--年--月--日 --:--


ラッキーな出会い

2009年10月17日 01:33

小林武史さんのブログによれば
映画『BANDAGE』の取材が始まっていて
16日は雑誌の取材が4本ほどあったとか♪♪

全部が全部2人一緒じゃないかもしれませんが
中には仁さんとの対談もあったらしいです☆
楽しみですね~o(@v@)o~☆

それから・・・「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、
ラッキーだったなと思いました。」
と小林さん。

そう言ってもらえて光栄です!(←身内かw)
世間一般には誤解されやすいコですけど
真っ直ぐで誠実で
才能と魅力の塊りみたいなコなんですよ

なぁーんてワタシの想いは置いといて。。。
小林さんほどの人が、仁との出会いを
“ラッキー”だと思う所以を是非とも知りたいです♪
記事から伺えるかな?
掲載が楽しみですね~♪

対談、、雑誌もいいですけど
特番や何かで映像で見てみたいですね~

それと。。モチロン主題歌のことも触れてくれてます☆
本当にアレコレ楽しみですねぇぇ(〃 ̄ω ̄)ノ

-----------------------------------------
★★予約受付中★★

【新星堂】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS

【タワーレコード】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS 


【アマゾン】
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

--------------------------------------------

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



