--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のJIN 【duet 11月号】

2009年10月09日 14:15

もぉね~(*´Д`)
3誌とも仁ビズ絶好調で素晴らしいっす

でも、、、今後のナツ祭りのためにも
資金はなるべく残しておかないと相当キビシイし。。。
と、悪あがきしてduetとWUの2冊に絞ってみたんすけど
POTATOもあとで買っちゃいそうかなぁ;
いや~とにかく仁さん綺麗でカッコヨス~(*>ω<*)/



本日はduetの感想いきまーーす☆

完全報告★6人の熱い現在

“美し過ぎる男・赤西 仁”がここにいます
パープルのファーをバックにした仁さん。。。
ほんっとに綺麗でウットリ、、言葉もありましぇん!!

伸びた髪がワイルドで素敵
前髪を分けて額を出してると
美しさと色気がハンパないっす

ただ、、衣装はビミョーかなwww
特にボトムス。。。これはOKなんすか?
あたしには理解不可能なコーディネイトです;

仁さんの近況~☆

留学してた友だちが夏休みで帰ってきてて
また戻る前に“ラストナイトパーティー”を
やったらしい♪♪

だって、次に会えるのは
お正月とかだと思うからさみしーじゃん。


この“さみしーじゃん”に萌えまくりましたっ!!
これまでの発言からしても
仁さんって相当な“さみしがりや”だと思われますが
こんなに男前で尚且つ“さみしがりや”だなんて
放っておけるワケがありません!(←意味不明;)

あと仁さん、カラオケも行くんだね~w
洋楽ばっかし歌うらしいけど
ぜしとも聴いてみたい♪♪
カツカツのロケでカラオケ行って欲しいな~
地味だけど楽しそう

それから外資系大型スーパーって・・・コ○トコだよね?
ワタシはまだ未体験なんだけど
ママ友たちは良く行ってて、食品なんかはシェアしてるみたいv
カツンも6人で行けばいーじゃんね~www

まー男同士でそれもどうなの?・・・ですけどもwww
ただ6人でわちゃわちゃ買い物するとこが見たいだけです!
きっとじゅんのあたりがカートを押して
あとの5人はそれぞれ好きな売り場に消えちゃって
「ちょっと~! みんな戻ってきてよ~
・・・なーーんて場面を想像してしまったwww

話は変わって。。
カツカツのロケでフリークライミングやったらしいっす♪
これは楽しみですね~☆
本人も「めちゃ楽しかった」って言うてますし
下からのアングルで仁さんのお尻を愛でたいものです(爆)

髪が伸びて「いままでで最長級になってきた」・・・と仁さん
ひとつに束ねられたらラクだから、、というのが
これまで伸ばしてきた理由なんだとか☆

ポニテ仁さんはカックイイから大歓迎♪
ってかあたくしの場合、どんな髪型でも
大歓迎の大賛成なんだけどー(うっひゃっひゃ)

ジョンに続き、ハットは「プライベートでは
全然かぶってないんだよね」・・・と仁さん(* ̄∀ ̄)b
そもそも束ねられるようになったら
「帽子のいらない生活」になるってさ♪♪

でも映画のプロモでナツくんっぽい風体にしなくていいのかな?
LANDSでの活動もチラっとあるしね~
どうなんだろ???


まーそんなワケで~~
元気があったらまた夜でてきます~
(自信はない・・・(@∇@;)ゞ)

でわでわ


■セブンアンドワイ■宅配受け取りも配送料無料キャンペーン中■

duet(デュエット) 2009年11月号icon
Wink up(ウインクアップ) 2009年11月号icon
POTATO(ポテト) 2009年11月号
icon


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。