--年--月--日 --:--


R-Oneでanan-JINJINの話題 (*´∀`*)b

2009年10月07日 00:45

たっちゃんを盛り上げるコーナーで
anan仁さんの話題が出ました~(〃 ̄ω ̄)ノ

仕事で一緒になったときに
仁さんから竜っちゃんに「見た?」って聞いて来たんだって。
「見てない」って答えたら、仁さんってば自分のカバンから
ananを出して「見てみてよ」みたいな感じで見せたらすぃー♪

中丸くんが「自分で見せたんですか?可愛いですね」って
言ってたーーーwww

それから中丸くんは渋谷って言ったかな?(うろ覚え;)
本屋さんの雑誌コーナーで中学生くらいの女の子が
キャッキャッと盛り上がっていたので「何かな~?」と
思ったら仁さんのananを手にしていたらすぃー♪

2人は、SEXYで確かにちょっと刺激は強いけど
「いいですよね~、こういうのも」みたいな感じの感想を
言ってたと思います☆

リスナーからはコーナー主旨を踏まえた形で
「こういう仕事が来たら、上田くんはテンション上がりますか?」
という質問だったワケですが、、
竜っちゃんは「あくまで仕事なので、どう見せるか・・・を
 まずいちばんに考えますね」と答えてました。
特別テンションが上がるわけではなさそうですw

「新しい道を切り拓いていきますね、赤西は」
コーナー終わりの方で竜っちゃんがこんな感じの言葉を
言ってくれて、すんんごーく嬉しかったです♪♪

録音してないので言い回しとか
微妙に違ってるかもです;
ともあれ・・・
竜っちゃん、ゆっち、ありがとぉぉ

つか仁さんホント可愛いねぇぇ o(*>∇<*)o
自分で持ち歩いてて見せちゃうあたり~~♪

仁にとって渾身の仕事だったと思う。
時間をかけて身体を絞って。。
もしかしたら竜っちゃんにもアドバイスもらったかもね☆
だからこそメンバーの感想が聞きたかったんじゃないかと。
しかも竜っちゃんなら、ストレートに
忌憚のない言葉で言ってくれそうだしね☆

ほんとはあのananを手に
6人でクロストークして欲しいくらいなんだけどw

いやでも本当に素敵な写真でした♪
今でも1日1回はウットリみてます
(携帯の待ち受けは何十回も見てますw)


・・・ってな感じで~~☆
ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



