FC2ブログ

引っ込みつかない・・・ってやつ?;

2005年12月19日 16:27

↓↓↓オリコンスタイルのニュースサイトの『修二と彰』関連ニュースです。

修二と彰が登場! 年間チャート発表記者会見

ま、そういうことらしいです(笑)
・・・って、ハッキリしねぇーなぁ ┐(´~`;)┌


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. めぐ | URL | -

    ハルカさん、こんにちは!
    今週号のオリコンスタイルで「注目超速報インタビュー」
    っていう予告が書かれていたんですが、きっと、年間チャート発表記者会見のことなんでしょうね!
    しかし、何だかすっきりしませんね~。ドラマも終わったと言うのに・・・。期間限定で、「野ブタ。~」の番組のイベント企画の一環だったはずなのに、想定外(想定内?)の大ヒットに味を占めて、何やら企みがあるんですかね??
    謎だわ・・・。しかし、今回、大ヒットの要因は多種ありますが、もうここいら辺で止めといた方が良いと思うんですけどね!(私もかなりしつこい!まっ、仕方ないです。心の狭い仁ファンですから)
    きっと、半年後に「野ブタ。~」のSPもあるでしょうから、その時に再びユニット結成でCD出すか、すっきした形での存続ではなく、「修二と彰」のユニットの終了を告げずに、休止か何かの形をとって、曖昧にしておいて、半年後のSPの時に再活動となるかのどちらかでしょうか???
    どっちにしても、KAT-TUNとしての、CDデビューを果たしてくれれば良いです。亀ちゃんの20歳の誕生日の2月23日以降が、ハラハラ、ドチドチです。メンバー全員が20歳以上になって、いくらなんでも『ジュニア』じゃ、おかしいですよ。デビューか解散?ですかね。って、ドキッとすること言ってますが、ジュニアの間は、正式デビューでないなら、何が起こるか分からないですからね。後者でないことを切に願います。
    つうか、私は「修二と彰」に関してかなりしつこいみたいです。別に本人たちには何も恨みはなく、自分の心が狭いというだけです(謝)

  2. りん | URL | -

    はじめまして。私も今回の事どうしても納得出来ない心の狭い仁坦です。期間限定だからと無理に自分にいいきかせてきましたがもし続行となれば話は別です。社長は一体AT-TUN及びファンをなんだと思ってるんでしょう。考えれば考えるほど腹が立ってきます。お願いです、歌う事が大好きな仁におもいっきり歌う場を与えてください。願いはそれだけです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/213-0eab7487
この記事へのトラックバック