--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいね・・・(/∀\*)【Myojo 11月号】

2009年09月27日 01:45


シンプルな白シャツ姿☆素敵~!!!
特に見返り美仁の仁さん♪
スタイルの良さにあらためて感動~(〃゜o ゜〃)

表情も軽く微笑んでる感じで
ほんっっっとにステキ!!!

鍛えて絞って よりシャープになった
フェイスラインとボディライン
シャツに覆われていても
引き締まったBODYが描く美しいラインは隠せない

ふわふわと柔らかそうな髪。。
何か言いたげな瞳とくちびる。。

頭の先から足の先まで
全部ぜんぶ愛おしい・・・
テキストは1問1答のアンケート形式☆

ってか仁さんが言われてうれしい言葉は・・・
「大きいね だそうで

・・・あ (@∇@;)ゞ 

えっちぃこと考えちゃったのって
もしかしてあたしだけ???

カンカン照り大好きな仁さん
あたしも曇り~雨だと
それだけで軽く不機嫌になるヤツです(汗;)

おっ! 今年の夏も海いけたんだね~
それは良かった♪♪
ビキニも見れて良かった良かった

「どうしてもやりたくないこと」は
「KAT-TUN全員でドラマ」って言っちゃう仁さん;

えーーっ!? なのぉぉ!?
いつか演って欲しいなーとか思ってたのにぃ。。
でも今からだと確かに「今さら感」あるかなぁ?

全員で集まるのは2週に1回くらいがちょうどいいんだって。
毎日のように顔を合わせるのは「ちょっとめんどくさい」
・・・でたーっ! 自由人1号は本日も飛ばしておりますww

「家に代々伝わる習慣」は「家の中では土足禁止」
・・・それって日本家屋ならフツーじゃねーの?;



甘ささ~

「やっとふたりっきりになれたねSP」だってよぉwww
Myojoのこういうとこが大好きですww

ここ数カ月くらい?
こきたんとか登場してたもんね~♪

英語の勉強に関するメールに答える仁亀~
亀「勉強してないからねえ
仁「うーん 俺もしてないかも
亀「俺の知り合いで、LAに留学したって人がいますが・・・
仁「ああ
亀「LAでなにやってたんだよ・・・

ぎゃははっ!!!
このやりとりに萌え過ぎて鼻血でそうですw
攻めるカメたんに、うろたえる仁さん
・・・くぅぅぅぅ o(*´Д`)o

んでまた「英語を勉強してましたって
仁が素直に答えるのも萌え~~

つか、どのメールに対しての答えも
2人がイイ感じで話してて
めーっちゃ☆うれぴかったっす~


そんなワケで~♪
今夜はこれにて

★アマゾン★Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号★




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。