--年--月--日 --:--


長崎のオキテ・後篇 【カツカツ9/16深夜】

2009年09月17日 17:02

いや~それにしても
ワイプのハットじんじんが色っぺぇ!

【島チーム】
サンセット・クルーズに行くことになった3人☆
ってか中丸くんはどうして船に乗ると
あんなにテンションあがるの??www
3人並んでマイケルとかアホ過ぎるwww

小さい島の断崖でヤギを発見して大騒ぎ!
あかねちゃん☆きゃわ!
この3人のバランスほんといいね~♪♪


【街チーム】
ほんとはオランダ坂に行く予定だったんだよね?
仁担的にもナイスな偶然に感謝だわ~~♪♪

「“坂”やめて”サッカー”します?」
仁さん☆じゅんのバリのダジャレ!
やっちまったなぁ!www
でもなかなか気が利いてたと思うわ(贔屓目御免;)

子どもたちのコーチ?先生?が
「この方は?」って聞いてくれてるのに
それを柔らかく制止して「ジョニーデップです」って
言っちゃう仁さん萌え~♪
(でも小学生には分かりにくぃんじゃ;)

ってか仁担総萌えの
キャップくわえて髪をまとめる仁さん
可愛らしいっつーか色っぽいっつーか
二の腕激萌えっていうかwwwww

はぁぁーーん(*´Д`*)!
それにしても仁さんのガタイ☆すばらしす!
ガッチリした胸板と肩幅。
なのに足首ほっそー!
それがほんっと絶妙のバランスなのよ~
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ
キュンキュンくる可愛らしさと
オスフェロモンだだ漏れの色気が同居する
仁さんの魅力が体現化されてるかのようだす!

シュート決めたあとの
「イェーーイ♪」キャワ過ぎる!

タケちゃんのオーバーヘッド☆ゴイス~
そりゃー子どもたちも「すげぇ」言うわな!
こういう体験は貴重だよね~
元プロのプレイを目の前で見る機会なんてそうそうないし
ましてや対戦したからこそ得ることが出来るものが
必ずあるハズだから

後半もシュートを決めた仁さん♪
手にはタオル。
後ろ髪はもう解いたのね☆
笑顔が可愛くて可愛くて、、もうどうしてくれよう!!

試合終了後、汗だく仁さんステキング!!
良い汗かいたあとの充実笑顔が
可愛くてカッコ良くて、、
そんでやっぱしめちゃめちゃ色っぽい(*´Д`*)

子どもたちに「大人げない」って言われて
「その通り♪」っていう仁さん
ほーんと生き生きとした表情で
見てるこっちもホンワカ幸せな気持ちに~♪♪

「じゅんこちゃん、どうでした?」
全国の“じゅんこ”さん!
おめでとうございます└( ̄▽ ̄*)b

ってか大昔の白鳥先生のグラドル風の写真ゴイス~!
それを自分で「ご褒美」ってwww
仁さん「試合あとに見たくなかった」
・・・じゃーいつなら良いんだっていうwww

サッカーで汗を流したあと
くじらを食べに行く街チーム♪♪

小窓のこきたんが「食ってばっかじゃん!」ってw
確かに~Ψ(`▽´*)Ψ

まずは“じゅんこちゃん”おススメの食べ方
「生で」くじらを頂く仁さん(とタケちゃんw)
「どうしよう。チカラついちゃいますねw」
めちゃめちゃ嬉しそうな元日本代表FW(笑)
いや~そんなに精力つけちゃったら
ホントこの2トップやばいっしょ~!

「(モグモグ・・・)ん? あ、くさくない(・゚ρ゚)」

何かもう食べ方も言い方も可愛過ぎてどうしてくれよう!!
ってゆーか仁さんめちゃめちゃ可愛いのに
何処かソコハカトナクエロいんだよぉぉ!!

お次は“しゃぶしゃぶ”で~☆
仁さん、くじらを“しゃぶしゃぶ”しながら
「サッサッ」って小声で言ってるんだよねぇぇ!
で、女将さんに「もう1回くらい」言われて・・・
もう1回「サッ」って言うのぉぉ!!(←壊!)
従順な仁さん激萌えだし!

「うんまい♪」
「コリコリしてる♪」


仁さんキャワイイィィィ(*>ω<*)!!!
あーんど、、エッロ~~~イ!!!

あの声でそんなこと言われたら
カラダ中のあらゆるところが
コリコリしちゃうよぉ! (←何だそれ;)

くじらは寝ないで回遊してるから
その成分(バレニン)を摂ったら
2~3晩は寝なくても大丈夫だとか、
女将さんの解説~☆

「どうしましょう?」って2トップがwww
いやマジでその夜2人はどうしたの???

島チームが長崎市内に戻ってこれなくて
島にお泊まりしたらしいのは分かったけど☆
タケ&ジンはクジラ効果で夜もゴールしまくったんだろーか(爆)

あたしの予想だと、、
たぶん仁さんはベンチあっためてたんじゃないかとw
タケちゃんはシュート撃ちに行ったんじゃないかとww

まーそんな勝手な想像はどうでもイイっすね;


【島チーム】

サンセットクルーズの船上
風を受けてイイ感じの表情をつくる3人☆
BGMはサザンの「希望の轍」♪
ってかお天気ビミョーなの分かってた気がするんだけど;

そんなスタッフの“うっかりミス”のお陰で(?)
船の最終便に全く間に合わず
長崎市内に戻れなくなった島チーム

いや~ホント、あかねちゃんがいて良かったねwww
隣の晩御飯的な突撃訪問~☆
お色気っていうより“親分効果”っぽかったけど

お孫さんのお誕生日祝いをしてたのに
快く家に上げてくださって、しかもあんなご馳走!!!
うらやましーーい♪♪

そのあと砂浜で花火に興じるお3人☆
女1人、男2人っていうのは
何かこう・・・甘酸っぱくてイイもんっすね♪
BGM「真夏の果実」だし~

ってか中丸くんってば!

「来年の夏は君と来たい」だの
「夏、まっしぐら」だのwww

カメラに寄ってって謎のひと言ウケる~~www
往年の裸少を彷彿させる・・・ってかまんまでしたね♪
あー、、懐かしいっ☆

翌朝は前夜ご馳走になったお父さんの漁を手伝うことに
なった島チーム☆
BGMは「みんなのうた」・・・って
徹底的にサザン攻めですか!!!
(スタッフがアラフォーだからかな~w)

タコつぼ漁のお手伝い♪
つかこういう体験系のロケいいよね~
ワイプの亀ちゃんも、ずーーっと「いいなぁ」とか
「超ウラヤマシイ」とか言ってたもんね~☆

中丸くんがタコつぼに手を突っ込んでるのを見ると
「箱の中身はなんじゃろな」ゲームをやってるみたいw
入ってるのはタコだって分かってるから
そんなにビビってるようには見えないけどさ~

ってか「ゲットだぜ!」って小学生かよ~(笑)
(ポケモンげっとだぜ!・・・みたいなノリなんだもんw)

小さくてリリースしたタコを見て
「タコって泳ぐんだね」ってじゅんの!!
そりゃー泳ぐべ!!!(ぶははっ)

んで、じゅんののウェットスーツ姿☆
カッコイイね~まじで♪
でも全然、漁のお手伝いにはなってなかったみたいだけど(笑)

獲ったクエを即、港で焼いて食べるの美味しそう!!!
あれはめちゃめちゃウラヤマシイ☆



まーそんな感じで♪♪♪
島チームは美味しそうで楽しそうで羨ましく
仁さんは相変わらずエロかっちょ良くて
シビれまくった長崎の回でした



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



