--年--月--日 --:--


クジラVSクエ ・・・みたいな?(笑)

2009年09月17日 01:32

はぁーーーん(*´Д`*)!!

ジョニデ・・・じゃなくて仁さん
超絶かっちょいいぃぃぃ!!!

サッカーやばいよマジで!!!
そりゃータケちゃんが上手いのは分かってるよ☆
何てったってヴェルディ黄金時代のFWで
『ゴールの匂いを嗅ぐ男』だったんだからね♪♪

でも仁さんも相当大人げなくてかっこよかった
あぁいうのは本気でやるから良いんだから
フェイントとか足技たまらーーん!
シュートも決めてとにかくカッコ良かった!!!

今回みたいな観光メインじゃもったいないくらいv
本気の『サッカーのオキテ』・・・是非ともやって欲しい!!
本気のジョカトーレJIN・・・ガッツリ1ゲーム見てみたぁぁぁい!!

ってかさ、仁さんがシュート撃ってゴールした瞬間に
ワイプのカメたんが満面笑顔みせてなかった???(萌
あれ?幻覚??? 明日しっかり確認せねば

・・・いま確認した(25:45)
あれは白鳥先生のリアクションに笑ってたんだね~♪

ってかサッカー中もカッコ良かったけど
終わったあとの汗ばんだ仁さん
最高に男前なんだけど!!!
ちょっと、、なんか興奮してきちゃったわwww


・・・で!! (我ながら今夜はいつもにも増して「!!」マークが多いw)

クジラを食す仁さん エッロォォ!!

自称ジョニデのヒゲ仁さんが
脂たっぷりのクジラをお口に。。。。

特にしゃぶしゃぶの方がエロかったwww
「コリコリしてる」 
・・・いやんエッチ!!!(←大馬鹿者;)

あぁ。。。もうほんと1度でいいから
あのポヤポヤしたおヒゲの感触を味わってみたい!!



ですが、今回はプランが甘くて
ハプニング続出の島チームの方が
結果的に「おいしかった」っすね~ww

隣の晩御飯風味でお邪魔したお家の方は
お父さんはじめ、み~んな良い人で良かったよね~
しっかりバッチリご馳走だったし♪


例によって(?)17日にリピった後に
追記かNEWエントリーします~~~


今夜はこれにて・・・おやすみなぱい!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



