FC2ブログ

ありがとうございました(* ̄ー ̄*)!

2005年12月19日 02:34

たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
個々の方へのレスと重複しそうな内容は、このあと記事として更新しますね。


☆めぐさん、PINKOさん、みたらしさん、ナオさん

☆管理人のみ閲覧のコメントを下さった方も

           ・・・・コメントありがとうございました・・・・☆
      

☆めぐさん☆

はじめまして、コメントありがとうございました♪

事務所からユニット存続について、まだ何も正式発表されて無いはずです。
ただあらゆる可能性を考えて心配しちゃいますね;

>「修二と彰」は期間限定だから、ここまでやれたのだと思っています

私も同感です。
他の方へのレスとも重複しそうなので「修二と彰」の今後についての私の考えは
このあと記事として更新する予定です。良かったら読んでみて下さいね。

>特に仁は相手が誰であっても、歌においては引っ張ったり、
>影でフォローしたりといった才能があると思っているので、

そうですね! 仁は本当に歌が好きで才能に溢れていると思います。
ソロも素晴らしいですが、めぐさんのおっしゃるように誰か他の人と一緒に
歌った場合その魅力が最大限に活かされますね。

>そういった点については、ジャニーさんはプロだと思っているので、
>私としては、亀Pちゃんはそれそれのホームグラウンドに戻るのではないかと、
>楽観的に考えているのですが・・・。

物理的には、そうなると予測しています。
ただジャニーさんの戦略は・・・読めない(苦笑)
人を驚かすのが好きそうですからね(´~`;)

今はただ、仁が望む方向に進むように願うだけですね。私も。

----------------------------------------

☆PINKOさん☆

はじめまして♪ 毎日来て下さってありがとうございます(^^)

>ミリオンまでとったこのユニットをこのまま終らせるような事はしないですよね

ジャニーさんの考えることは本当に予測不可能ですね(苦笑)
でも「海賊帆」の売り上げを考えたら、カツンがビューさせないのも不思議です。
さて、どうするでしょうね~

亀ちゃんに対しての気持ち、ちょっと変化してくださって嬉しいです(日本語変;)
こと亀ちゃんに関しては、問題ないと思います。
もう舞台のことで頭がいっぱいじゃないかな。
今日はひらめ筋とかあったみたいで。。。本当に激務ですよね;

来年こそビュー!! 私も念を送りながら(笑)ブログ更新します(´ー`)
また、気が向いたらコメントして下さいね♪

----------------------------------------

☆みたらしさん☆

そうそう。だけじゃなくてーーー(苦笑)
私もね、やっぱ原作読んでみようかなって思ったよ。
ドラマは脚本家の人が割りと好きな作品書いてる人なので印象が良かったけど、
原作の方は彰いないしぃ~~(笑)どんな感じかなって、気になってきた。

>「Pちゃん、またNEWSに戻って今までみたいにやってくのって、
>しんどくないかな?」って。

ぶっちゃけカツンに入りたいくらいの気持ちだと思うけどね。
(あ、それは無いか;)
「修二と彰」をずっと見ていて、Pちゃんのこれまでの孤独を知ったっていうか。
プライベートではいっぱい良い友達に恵まれてるけど。。。
あんましNメンを非難したくないけどね; 難しいと思うな、実際・・・

>・・・女はね、個人的な感情を仕事に持ち込んで、
>仕事の中でやり返したりするけどね。(-"-)

あーーー( ̄Д ̄;||| 私も過去にヤラレた経験あるよ;
女ってめんどくせー(笑)

----------------------------------------

☆ナオさん☆

編集、いっぱいいっぱいでしたね(笑)
時間的な制約の割りには丁寧に仕上げてあったと私は思いました。
っつーか、撮影押し過ぎだから(´ー`;)

>KAT-TUNがビューしてくれれば別にこのユニットが続いても全然気にならないかな~。

まぁ、結局ここですね(苦笑)
続行でビューが遅れる・・・ってことは無いと思います。
掛け持ちくらい平気でさせるんですから。

娘。のシャッフルユニット。
少なからずジャニーズ事務所の上の方に影響を与えてる気がしますね~;
あ、こーゆー稼ぎ方もあるんだ・・・みたいな(苦笑)
メンバー入れ替えとかね( ̄□ ̄;)

>だからグループの垣根を越えたユニットとかは期間限定が良いのにって思うんです。

同感です。この辺りのことは皆さんへのレスと重複して長くなるので
記事としてアップします。
ナオさんと同じこと書いてるかもなぁ(笑)

ところでナオさん、かに座のO型???
私はA型なんですが(笑) でも誕生日は仁と4日違い♪
これだけですごく嬉しい(* ̄▽ ̄*) 
我ながら安上がりだわ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/211-21108120
    この記事へのトラックバック