--年--月--日 --:--


恋におちたら

2009年09月13日 23:44

ちょびっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(〃 ̄ω ̄)ノ
今日は家族でカラオケに行ってきました~♪

ムスメが「かつお節だよ人生は」や「ポニョ」を歌い、
ダンナが“ゆず”や“サザン”を歌い、
私はクリケイちゃんの「恋におちたら」に挑戦してきました~♪
(あとドンエバも歌ってきたwww)

お正月ぶりのカラオケ・・・しかもノンアルコールだったので
ワタシ個人はいまいち盛り上がらず(笑)
でもムスメが大張りきりで楽しく歌ってたのでオールOKです☆
次に行った時はKAT-TUNだけ歌い続けてやるーwww



土曜日にオリ★スタも立ち読んで来ました~♪♪
TGCの写真、なかなか素敵だったんだけど
8日にはしゃぎ過ぎてスポ紙買いまくったので
今回は財布のヒモをギュギュッと締めちゃいました;

ナツくん関連では、これからドッカンドッカン来るだろうし、、
・・・ってか絶対来るよねっ???
コバタケさんとクロストークとか♪♪
オリ★スタさんでぜしっ!!



前に書いたDS『トモダチコレクション』の話なんすけど。。
何と“じん”に告白されちゃいましたよ("▽"*)
なのに、、、、、ワタシのMiiときたら
「ごめんなさい・・・」って断っちゃうんだよぉ!
何てもったいないことを。。。

プレイヤーの意思を反映できるのなら
思いっきり不倫しちゃうのになぁwww



そうそう☆
ムスメのMiiと“カメ”も恋人になったんすよ!
亀スキーのムスメは大喜びです
それと“たっちゃん”は、ムスメのリアル友のMiiと
付き合ってますwww

まーどうでもいい話題ですが
なかなか楽しめます~

今さらながら・・・「恋におちたら」の歌詞が
胸にじんわり沁みています
この詞のような気持ちが“恋”なら
私の仁に対する気持ちも“恋”なのかなぁ。。。(照;)

リアルな知り合いではないけれど
「その笑顔 その涙 ずっと守ってくと決めた」
これは紛れもなく思う仁への気持ち

本当に守っていけるチカラなんて持ってないかもしれないけど
でもその気持ちだけは心の芯にギュッと握りしめています。

「いつでも君の味方でいるよ」

駄目なところも全部ひっくるめて好きなんだから仕方ない(笑)
どんなときも ただ味方でいたいと思う。
その気持ちだけは揺るがないんだよね、不思議と。

まぁそんなワケで。。。
これからもジワジワ愛し続けるよ!
・・・ってことでwww (何の宣言だよww)

でわでわ


「恋におちたら」はDisc2の1曲目♪



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



