--年--月--日 --:--


長崎のオキテ☆前編【カツカツ9/9】

2009年09月10日 16:24

何度も同じとこリピったり
一時停止してウットリ愛でたりしちゃうので
30分番組見返すのにエラく時間かかっちゃったwww
ってか久々に超ロングになりました~



ハットに髪を全部入れたスタジオの仁さん
うっつくしーー!!!
これがツアー後半のLOVEじんじんっすねーっ!!

口ヒゲがワイルドで鋭く男前なこきたんを攻撃するカメたんw
間に割って入る竜っちゃんもポンパ☆キタ━━(*^∀^*)━━!!
ほんっと可愛い。。。
どうなってんだよ!・・・ってくらい可愛いwww

で、、、武田氏と長崎の一報を聞いて
てっきり「サッカーのオキテ」だと思い込んでたんすけど
いつの間にかの新企画“都道府県のオキテ”の1発目だったとは

ロケ映像のドあたま~☆
私物と思しき携帯いじくる仁さんに
「ケータイさわんなよ!」と突っ込む中丸くん
「ゴメンナサイ」照れつつ謝る仁さん可愛いぃぃぃ!!
そんときのワイプ亀ちゃんの笑顔も萌えるし!!

はぁぁ。。。
もうここまでで既に萌え度規定値超えてますけどーーっ!!

まず携帯が私物っぽいっしょ?
それを親指ポチポチしてる姿がもぉヤバイ(*´。`)=3
髪モッサモサでイイ匂いしそうだしwww
おヒゲも今までで最高値くらいだけど
やっぱしポヤポヤで気持ち良さそうだしwww

ハーパンからのぞく細い足首もイイ!
全体的にチャラ~い感じがたまらん!!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

オキテ先生は武田サン(以下、タケちゃんでw)と
自称“飛べない白鳥”ベテランガイドの白鳥先生☆
その2人+仁さんで「街チーム」で
ゆっち・じゅんの・あかねちゃんが「島チーム」
・・・何だかアレコレ波乱の予感(笑)

「先生、武田さんは見た目イケメンですけど
 中身は相当おバカさんですよ」ってあかねちゃんw
それ、、誰かさんとキャラかぶって(以下自主規制;)

↓↓ まだまだ続くのよ~~ん
【街チーム】

“チンチン電車”にニヤニヤする元サッカー日本代表FWに
「同じ匂いがしてきました」と仁さんwww

ってかタケちゃんテンションたけぇ(`▽´*)!
「クイズ弱いよ俺たち」って
早速同類にされてるよ~仁さん(ぶははっ)

座席で腕組みして座ってる仁さん♪
腕がたくましーい!
チャラくてカッコイイィィ!!
蹴り飛ばされたーーい!!(←どさくさ)

白鳥先生の「老後の思い出」ウラヤマシイ(笑)
あたしも冥土の土産に仁さんと並んで歩きたいw
(その場で心停止しそうだけどなwww)


【島チーム】

船に乗ってしゅっぱーつ!
いきなしテンションMAXの中丸くん☆
雄淳コンビのタイタニックをあかねちゃんが撮影してるw
つかそんなに はしゃいでて大丈夫???

・・・案の定、船酔いしてヘロヘロな中丸くん(爆)
ワイプこきたん「バカじゃねーの?」にうなづくワタシ
いや~~笑ったわぁ


【街チーム】

長崎といえば ちゃんぽん♪♪
「長崎カレー」じゃないよ~タケちゃん!

「うまそーっすねぇ」嬉しそうな笑顔満開の仁さんキャワ!
ワイプの美仁さんも「美味いよ~」って言ってる☆

「うんまぁい♪」仁さんが食べてるとこ大好きー!
ホントに本気で美味しいんだな、って笑顔が最高
「このあと眠くなるぞ、これ」仁さん嬉しそう♪

「長崎の女性はどんな感じですか?」
唐突に白鳥先生に質問するタケちゃん(笑)
いや~~チャラいわ~~www

続いて皿うどんが運ばれてきて・・・
タケちゃんの感想は「シュート撃って点が入ったあとの笑顔」
仁さん・・・「わかんねぇ、オレ

テロップでは拾ってもらってないけど
「サッカーやってたら分かるでしょー」ってタケちゃんw
誰かさん以上に自由だな~~(笑)

とにかく美味しいらしく「おいし~」の声もハモっちゃう2人☆
昨夜も書いたけど、なかなか悪くないコンビだわ

サッカーやっててヴェルディも大好きだった仁さん
タケちゃんのことも「すげぇ尊敬してたのにキャラが全然違って」
・・・驚いただろうけど憎めないっしょー?(何故かフォローw)

仁 「今でも夢はサッカー選手です」
そういやどっかの雑誌でも言ってたよね~♪
タケ「俺が監督になったら獲るわ」
仁 「ホントですか?」
・・・この会話(笑)
男ってヤツは可愛い生き物ですな~(←誰;)

白鳥先生の痩せてたとき(相当むかしの)写真を見て
「うわっ!!」と驚く仁さんww
そうよ~人間はいずれ変わるのよ~(←だから誰;)

ここで仁さんが(たぶんカンペ見ながら)
タケちゃんに女性の話題をふるんだけどwww

「恋はいつでもしてるよ」
「すぐ好きになるしすぐ嫌いになる」とか
あんたいったい何歳だよー!ってな感じのタケちゃんに
仁さんってばこめかみに両手の親指をあてて
「んーんー」って!!!!!!

CAD2NHMW.jpg

こーれーがっ!!!
どうにもこうにも可愛くてたまらんすー!!!

「結婚はどうすか?」頑張って聞く仁さん
「したいっすね」即答するタケちゃんwww

その即答っぷりに「やっぱコワイですけど!」とじんじん☆
困ってるテイの仁さんが可愛いっつーかカッコイイっつーか
しかも小窓の亀ちゃん嬉しそうに笑ってるよぉぉ(萌!)

「聞くのヤなんすけど!」・・・駄々っ子か!www
「おまえが言うか!」と思った雑誌記者の人、手ー上げてー(笑)

さらにタケちゃんの快進撃(?)は続く!
どんな女性がタイプかを聞かれて・・・「昔はモデルだった」
(そこも同じ匂いが・・・とか思ったのは内緒でv

「なんで職業なんすか?;」
“あっちゃー”って感じの困り顔のじんじんキャワ!

「今は料理とか家のことが出来て
(中略)長崎に住んでるような感じの人がいい」とか何とかw
仁さんの「武田さんが難しくした」ってーのが上手かったね♪


【島チーム】

たくさんの小島が浮かぶ様子を見たワイプの亀ちゃんが
ひと言「すげーな」と言ったのが印象的☆

船を下りて並んで歩く雄淳+あかねちゃん
ふと何もないところで つまづく淳之介w

で、「第1島民発見!」とか
所さんのダーツの旅みたいなことになってるけど
島チームはホントの本気で行き当たりばったりなの?;

番組冒頭、スタジオで仁さんが言った
「旅するときに下調べしてった方が良い」っていうのは
こっちチームのことだったんかー?とか思ったー

仁さん的にはタケちゃんの素についての下調べが
必要だったかもねーwww

つか、あかねちゃん可愛いね!
お色気作戦が成功したのかどうかは不明ですがw
行くとこ決まって良かった~♪

“五島牛”に“五島うどん”。
期待できそうな よっかーーん☆


【街チーム】

眼鏡橋の説明を受ける仁とタケちゃん
石垣に3つあるというハート型の石を見つけると
恋が叶う・・・らしいのですが
それを聞いて、仁「恋を叶えに行こう」。。。
か、可愛い・・・!!

ロケ時間のことを考慮してか?
白鳥先生が「ヒントあげましょうか」と申し出ると
それにカブるほどの勢いで
「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」と拒否る仁さん(笑)
ほんと、超負けず嫌いですな~(〃 ̄ω ̄)b

「あったー!!」
仁さんが見つけた1つ目のハート石と自分の胸に
交互にタッチするタケちゃんww意味不明ww

2つ目、3つ目も自力で見つけた仁さん
タケちゃんみたいに「恋よ実れ!」とは言わなかったけど
きっと素敵な恋が叶うよ~(*・∀-)☆

チリンチリンアイス(1個100円)を食べる3人☆
仁さんの食べ方がエロティックでヤバかったっす(*>ω<*)
つかこれも美味しそう!!!


【島チーム】

いや何? すんごい綺麗な景色なんだけど!
あー、、あたし個人的に行くならこっちコース希望だな☆

おばぁの家(byあかねたん)のような椿茶屋☆
スバラシイ眺めのオープンエア的なお席で食事~♪
「横になっていい?」
あかねちゃんもなかなかの自由人っぷりw

ってか五島うどんがめちゃめちゃ美味しそう!!!
あれで315円って安すぎるぅぅぅ!!
あたしも柚子胡椒入れて食べたぁい!!

五島牛も美味しそう。。。(じゅるじゅる)
深夜あたしも腹ペコADと同じ顔して見てたわーww

イカも!!!
あーもう、、あとは焼酎があれば何も要らん(笑)
ゆっちの“完成度の低い”猪木のモノマネにも
ユル~く笑ったwww


【街チーム】

今度はカステラ~☆
「ちわーっ!」ってお店に入ってく仁さんかっくいい!

坂本竜馬とカステラの関係を「ご存じないですか?」と聞かれ
「僕はずっとサッカーやってたんで」と仁さんw
いや~☆こういう仁さんの頭のキレ方、好きだわ~

カステラは手づかみで良いって言われても
フォークでカットしてから
それをつまんでお口に運ぶ仁さん

「うーーん・・・」(目を閉じる)「カステラですね」
その目を閉じてモグモグがどんだけSEXYだか!!!
はぁぁぁ。。。たまらんなぁオイ!!

「オレ、ここに砂糖ないとヤなんです、マジで」

・・・可愛い(*´Д`*)どんだけ可愛いんすか仁さん!!

「ヤッター!!」とか「ヤエ~」とかの
カステラの底のザラメに対する熱い思いも
可愛いとしか言いようが・・・(萌!)

スタッフの指示だろうけど(?)
ここで白鳥先生が「ア~ン♪」をすると言うwww

「ア~ンNGじゃなかったかな」って仁さん♪
でもあんまし嫌がってない(笑)

最後に好みのタイプで指名されても
「イエ~イ♪」と素直に喜んでいて
ホントにいいコだなぁ・・・と感激しちゃったアラフォーです;


【予告】

サッカーじんじんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!
タケちゃんも本領発揮だろうし
キャップとか足首とか
またまた仁さんに萌えまくりな予感っすね~!!

島チームはじゅんのがウェットスーツ着てたけど・・・
潜って魚獲ったりしたのかな?
ってかトラブル発生って・・・!!

来週もめちゃんこ楽しみですーっ!!

----------------------------------

・・・いや~長かったですね(゚∀゚;)
最後まで読んでくださってありがとうございました!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



