--年--月--日 --:--


カツカツ長崎☆その1

2009年09月10日 01:10

うっひゃっひゃーっ!
めーっちゃめちゃオモシロかった!!
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

ヒゲ面+モサ髪の最強ユルビジュ仁さんが
「うんまぁい♪」と美味しいものを食してる様こそが
ワタシのご馳走でございます~

つか武田氏と一緒にいると
仁さんがいつもよりちょっとだけ賢く見える(爆)
あくまで「ちょっとだけ」だけどもwwwwww

それに、元サッカー選手と並んでも見劣りしない、
(むしろ仁さんのがデカイww)ガタイの良さに
萌え萌え~(*´Д`*)
いや~このコンビ☆なかなかイケるわ

余談ですが。
あたくし、むか~し前園選手のファンだったんすけど
彼がヴェルディに移籍した年に川崎で握手会があって
そのときに武田(←敢えて呼び捨てw)も一緒に来てたのね☆
もぉ、、、ホントあのまんま(笑)
憎めない、楽しいヤツです(←何で上目線w)

“チンチン電車”のくだりもww
確かに仁さんと「同じ匂い」がするなぁ

石垣でハートのカタチの石を見つけるとき
仁さんったらオキテ先生のヒントの申し出を
即行 断っちゃう負けず嫌いっぷりwww
もぉぉぉ ニヤニヤが止まらねぇぇ! (ノ∀`)σ

カステラを口に入れたあと
目を閉じてモグモグする表情。。
エロキャワ過ぎて悶絶しまくり

あぁぁぁ。。もう仁さんってば!!!
言葉を失うほど好き過ぎるーーーっ!!!

スタジオの仁さんがこれまたビジュ最高
亀竜ポンパ姉妹も激キャワだったし
こきたんも鋭く男前だったし
島チームも突っ込みどころ満載だったし
予告のサッカーじんじんもキャワキャワだったし!!

・・・なので、10日昼間リピってから
あらたにエントリーしますねっ☆☆☆

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



