--年--月--日 --:--


やぼなくらい肉感的

2009年09月09日 01:09

9月8日付で映画公式サイトが出来たようです☆
BANDAGE バンデイジ

トップページ シンプルでカッコイイ!
infomationとかstoryを読むと
いよいよ!って感じがします

J-netにも「リリース情報」なる記事がアップされましたね~☆
ってことはJ-Oneからのリリースなのかな?
小林さんとだから、どうなんだろ・・・って思ってたんだけど。



たった今、WSの編集☆サクッとやっつけちゃいました~♪
ナツくん☆めちゃめちゃカッコイイィィ(*>ω<*)/

でも、TGCに登場したときはホント緊張してたね~
うん。。確かに超アウェイwww
小林さんと目を合わせて笑顔になるとこ・・・可愛かったぁ
ってか緊張して声が震え気味なのとかも
とにかく全部可愛くてたまらんかった!

主題歌『BANDAGE』のサビんとこも
編集しながら何度も見てたから
口ずさめるくらいに覚えちった♪♪

そのCDですけども。。。
今秋リリースって、具体的にはいつなんだろ?
もう今月ってことはないだろうし
「秋」っていうくらいだから10~11月かな☆

するとMステとかも出るよねっ!!
早ければ今月中・・・やっぱ来月以降かな?
PVだって作るよねっ!!
(あ、、映画の映像を編集するだけかな;)
映画のメイキング特番とかもあるよねっ!!
試写会とか各番組へのプロモ出演もあるよねっ!

くぅぅぅぅ。。。。(←幸せを噛みしめている)




以下、スポーツ紙の記事を読んで思ったことなど♪♪

日刊スポーツ

小林さんがナツ役に仁を指名した理由として

センシティブ(敏感)な人間のようでいて
やぼなくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある


・・・まさに言い得て妙だな~と☆

特に「やぼなくらい肉感的」が気に入ったww

映画のコンセプトは「ミクスチャー」
『多様性や混合性を指す』そうで、、、

繊細さと情熱を併せ持つ主人公には
甘いマスクでいながら
大柄で強い存在感も放つ
異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった


まるで女優?・・・なんて思わせるほど美麗なのに
オスフェロモンだだ漏れなとことか
相反する魅力がいっぱい詰まってる男前☆

仁はシンガーとしても才能の塊りだけど
映像の造り手から見ても
創造力を強くかき立てられる存在なんだろうね


スポニチ

仁のソロ活動として「ごくせん」や「有閑倶楽部」を挙げつつ
『歌手としてはKAT-TUNを離れて活動するのは初めてとなる』
という一節があるのですが(笑)

あれれ? Helpless Nightは???

単に記者さんが知らなかっただけか
あのコラボはJin Akanishi名義だから・・・なのか
まー、本心はどっちでもいいんですけどもwww
ただイロイロ面白いなぁと思って

うん。。上手くまとまらなかったけど
今夜はこのくらいにしてもう寝ます~
ひらめいたらまた明日追記します☆

ってか明日(ってかもう今日)はカツカツ長崎じゃーん♪♪
ユル~い仁さんも大好物なんでw
楽しみでっす~~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



