--年--月--日 --:--


赤西 仁☆LANDS Vo.でCDリリース!!★随時追記中★

2009年09月08日 06:57

[read more]以降にスポ紙情報など追記でアップしています~☆

--------------------------------

昨夜、webザテレビジョンの番組表から名前が消えたときは
かなり落ち込みましたが、、、

ちゃんと、ちゃんと・・・キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

LANDS名義でのCDデビュー♪
私が見たのはズームインの6:12~エンタフラッシュです☆
スポ紙にも デカデカと載ってるし!
TGCで歌うとこも流れたし!
映画のちょっと出しもありましたぁぁぁo(;_;)o(感涙)


ナツくんめーっちゃカッコよかった!
きいちゃんを隣に乗せた車の運転席で
「曲を・・・作ったんだ」ってシブイ声!!

TGCでは映画主題歌の“BANDAGE”を歌ってました!!
♪誰のせいにも出来ないが 誰のせいにもしたくない♪

ぐっはー!!
めちゃめちゃ上がったぁぁ(*>ω<*)/

ちなみにズームで映ったのはスポニチでした☆
他も載ってるかなぁぁ♪♪

--------------------------------------

◆追記◆
Yahoo!ニュースから記念貼り♪♪
オリコン / スポニチ / サンスポ
デイリー / スポーツ報知

まったく自分の音楽性と異なった曲なので
最初は戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました
今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受け
ご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!


仁のコメント読んだらさらにアガる
つかデュランデュランって小林さんっ!www

まだスポ紙の現物は買いに行ってないんですが
ネット配信記事を読むと、映画内のバンドメンバーではなく
小林武史さんと仁のコラボバンド『LANDS』でリリースですね☆
役者さんにそのまま楽器やらせるワケではないんだ。。
小林さん、、めっちゃ本気だね♪♪(嬉!)

----------------------------------

◆追記2◆
いま『スッキリ!』のエンタメコーナーでも
LANDSとBANDAGEの映像流れましたーーーっ!!!

両手に花・・・とばかり金髪美女ハベらしてる
ROCK STARナツくん

キタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタ━!!!
CACRY026.jpg
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー
カッコイイ。。。カッコ良すぎてヤバイ。。。

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、
映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに
面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。
来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない
(デイリースポーツ)


シングルだけじゃなくてミニアルバム(サントラでも)出してー!!
ライブもお願いやっちゃってーー!!!

------------------------------------
◆追記3◆
スポーツ紙買ってきました~♪
調子に乗って6紙も買ってきちゃった("▽"*)b

ハルカのお気に入りはトーチュウ♪♪
CA76MUPF.jpg
映画のライブシーンのナツくん☆

スポニチはTGCで歌うナツじんじん☆
CARGKF0I.jpg
これもスクリーンのドアップを捉えていて素敵☆

日刊スポーツはお隣にじゅんのが;
CAD9UDMK.jpg

あとの3紙は思ったより扱いが小さかった・・・
CAM01QZD.jpg
左から報知・サンスポ・デイリー



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



