--年--月--日 --:--


エクセレント☆JIN

2009年09月07日 00:47

おしゃまさんによると、ナツくん@TGCは
『エクセレントでシャイニングでシマリングでスプレンデット』
・・・だったらしーですね♪

つか「シマリング」ってなにーっ??(°Д°;)??
英語なの??
「シマってる」ってことかにゃーwww

でもやっぱ仁さん、ONとOFFのギャップ大きいんだねw
おしゃまさんの「おっとっと、そうだったよね」
ってーのが なんかイイっす☆



ムスメにねだられて
DSの『トモダチコレクション』を買って
1週間目くらいなんすけど、、、
いや~コレ、ハマりますね(〃 ̄ω ̄)b

ムスメと家族、身近な友だちや親戚、
そして・・・KAT-TUNメンのMiiも登録して楽しんでます♪♪
顔を似せて、プロフィール登録して、
性格なんかもそれっぽくしたりして

でも、、何故かバーチャルでも
ダンナのMiiとワタシのMiiが結婚しちゃったんすよ
せっかく“じん”と仲良くしようと思ったのになぁw
あ、、でもカメMiiには告白されたんだった!
それなのにワタシの分身ってば断っちゃってさー(爆)

まーそんな感じで楽しんでます☆☆
こないだは“じん”と“カメ”が2人で一緒に踊ってて
それはもう萌えまくりましたwww

でわでわー





ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. まりあ | URL | ncVW9ZjY

    一番新しいエントリへのコメントじゃなくて、
    ごめんなさい。m(_ _)m

    ハルカさん、お久しぶりです。
    …って、あまりにもお久しぶりで、
    いつ以来か、自分でも分からないのですが。(笑)

    えと。
    「シャイニング、シマリング、スプレンディド」は、
    映画アラジンのWhole New Worldの歌詞そのままで、
    おぉー!って思いました。

    シャイニングは、明るく輝く感じで、
    シマリングは、ゆらめくように輝くというか、チラチラ光る感じみたいです。
    スプレンディドは、素晴らしいとか壮麗な、みたいです。

    そういえば、仁さん、ツアーのどこかの会場で
    Whole New World を少し歌ったとか…。
    なんか、ワクワクしました。
    おしゃまさんとカラオケ行って、
    歌ったことがあったりして…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



