--年--月--日 --:--


LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK #1

2009年09月05日 00:11

今週は書くこといっぱいっすね~♪♪
シアワセです("▽"*)b

で、今夜は遅れ遅れになっていた
写真集の感想エントリー第1弾いきまーす☆

では・・・

↓↓ [document2] の [bigShining] から


6人がムーステ上にいるところを撮った俯瞰の写真
ドームのスケールがピッタリはまってて
ほんっとにめちゃめちゃカッコイイ(*>ω<*)/

サングラス姿の仁
クィッと顎を上げて見上げる視線の先は
観客でギッシリ埋まったスタンドだろうか
髪の先から指先、腰に巻いたストールの先からさえも
仁のオーラが放たれているのを感じることができる

ムーステ上に一直線に居並ぶ姿は圧巻!
最高で最強
この言葉がしっくりくる

メンバーそれぞれのアップの写真
真摯で凛とした強い意志を持った眼を捉えている

カメちゃんの妖艶な姿
着物も 水しぶきも
写真ならではの醍醐味で魅せてくれる

聖の額に汗をたたえた男っぽい横顔
大人の男の力強さ

じゅんののバック宙の空中写真
美しいラインを描いて跳んでいる瞬間

水と光の中に佇む竜っちゃんは
ノーブルで どこまでも美しい

WONDERの仁
ハットで瞳は隠れているものの
口元はキュッと引き締まり見事なラインを描いていて
今の仁がやりたい音楽の世界を
身体中で表現しきっている姿に見惚れてしまう

踊るゆっちの身体のラインの美しさ
綺麗な手の表情と後ろ姿の表現力

ページから躍動感が溢れ出してる踊るロクーン
これはバックステ???
ステージ上で6人がギュッとかたまってて
みんな笑顔ですんごく楽しそうで
あー。。みんなライブが好きなんだなぁ

パーカー衣装の仁
宙を見つめるその瞳は潤んでいるようにも見えて。。
きっと照明を受けているだけだろうけどw
フワフワと光に透ける髪も美しく

外周から降りて親子席に近寄る仁の笑顔☆
下を向き、歌の世界に没入しているかに見える
Wダンスの仁

日替わりコーナーの、、、これはカメたんの日かな
亀カメラが「離愛」を歌う仁を撮ってるショット☆
仁は後ろ姿だけど・・・めちゃめちゃラヴイ

逞しい二の腕が露わになる対決衣装の仁☆
相変わらずハットで目が隠れているけど
どうしようもないほどカッコイイ!

NEIRO衣装の亀ちゃんの写真も素敵
後ろからの照明で顔はほとんど真っ暗なんだけど。。

濡れ髪を振り乱して魂込めて歌う仁の写真もたまらない!
全身からフェロモンとオーラだだ漏れ

ちょんまげ竜っちゃんの犯罪級にキュートな笑顔☆
ページをめくると 同じちょんまげなのに
ドキッとするほど男っぽい横顔。。

そして陰影を帯びた濡れ髪仁の美麗なショット☆
歌ってるときの仁は最高で最強で至高だぁぁ!


ワイワイと楽しげで
オラオラギラギラとカッコよく
真摯で熱くて最強で最高!
そんなKAT-TUNのステージの素晴らしさを
写真集ならではの魅せ方で魅せてくれてます♪


DVDが発売になるまで
きっと何度もページをめくるんだろうなぁ。。。



2009のドリボズも初日を無事終えたようですね☆
夕方のニュース エンタメコーナーで
亀ちゃんとすばるくん、手越くんを見ました~
華やかだったわ~

インフルエンザの話題のとこから見たのですが
亮ちゃんがもう復帰できそうなこと、
Pちゃんも、もうまもなくだろうとのこと・・・を
手越くんがキラキラ笑顔で話してました。
そのあと亀ちゃんが・・・
「僕たち3人も何日か前に検査を受けて、大丈夫でした」
力強く言ってくれたので少し安心しました

どうか公演最終日まで無事に走り切れますように


ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



