--年--月--日 --:--


とめどなくKAT-TUN☆【ザテレビジョン9/5~11】

2009年09月02日 23:39

写真集についてのエントリーも
エディターに書いてる途中なんですが。。。
今日はその前に・・・ジョンがあった!!



表紙と中にもご当地企画が3パターンあるという
本日発売のジョン☆
写真集とクリケイベストで湧き湧きしてて
今朝まで3パターンのことを忘れてました;

すぐに受注センター読者係にしたんだけど
全く繋がる気配ナシ。。。
すがる思いでお友だちにメールして
東日本版と西日本版の確保をお願いしました
はぁぁぁ良かったぁぁ(*´。`)=3
(mさん、Hさん、いつもありがとうございます!)

★表紙
首都圏版は白い衣装でレモンを持った写真で
まぁ、3パターンの中ではいちばんフツーなのかな(笑)

仁さん うっすらおヒゲちゃんですw
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・気持ち良さそう(←何が;)

ってか仁亀が隣です(ヒューヒュー!)
近いですwww(ヒューヒュー!)
最高の並びですっ!(ヒューヒュー!)

中身でーす♪
「愛カツ拡大版」とか「前代未聞の4連発企画」とか
ヲタ心理煽られまくりのコピーがニクイwww

★写真集の未公開カット&メンバーお気に入りカット♪♪

“にゃはっ”って添えられてる
仁のくしゃっとした笑顔がキャワ過ぎるっ!
寝転んでるショットの細い足首モエモエ!!

じゅんのの頭から楽しそうに水をかける仁さんも☆
ゆっちとのニコニコハイタッチ写真もイイなぁ

仁が選んだお気に入りショットは
WONDER の玉座に鎮座する“KingJIN”
自分でも「KINGみたいでカッコイイから」
って言ってるんですが。。。

これ→WONDER【duet7月号】

duet7月号の感想で、あたし「King JINって書いてるぅぅ
だからナニ?・・・って話ですがwww
いや~何か仁と同じことを思ったのが嬉しかったの(照)



・・・・・・ここでいったんアップします~~♪♪
続きはカツカツ終了後か、、明日には何とか(´Д`;;)ゞ


でわでわ☆いったんサラバじゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



