--年--月--日 --:--


ck-DAY♪ <追記あり~>

2009年09月02日 10:52

今日のJ-WAVEはck-day♪
クリケイちゃんが各番組にゲスト出演してるんだよ~ん☆

ブログにもアップされてたように
今朝は5時起きしてJ-WAVE入りしたクリちゃん
8時30分ころ登場して、スタジオで生歌
「恋におちたら」を歌ってくれました~♪
コンディションバッチリ☆
しっとり艶のある圧倒的な歌声に感激
電波越しとはいえ、生歌のパワーってスゴイ!!
朝からゲンキもらえましたぁ

肝心のアルバムのインフォメーション
プレミアムディスクについて
「4曲全部新曲です♪」ってクリちゃん
各曲については特に解説ナッシングで
8時台の出演は終わりました~

このあと、今OA中の番組にも出演するようなので
Jinとのコラボの話題が出るかどうか
チェキっときますね~
----------------------------

つい今しがた、クリちゃん☆本日2回目の出演♪♪

自らプレミアムディスクの各コラボをザックリ紹介☆
「そして4曲目はJin Akanishiとの「Helpless Night」で
ちょっと意外な感じなんですけど。。」
と、ちょっと照れくさそうなクリちゃん♪♪
「でもホントにみんな前から仲が良いんですよ~」
・・・そんな感じでした☆

KAT-TUNの「カ」の字も出さない(出せない?)ので
一般のリスナーが「Jin Akanishi」と聴いても
ピンと来ないかもしれませんね~
でもその方が返って先入観なく聴いてもらえてイイかも

今日どこかの番組でHelpless NightをOAしないかなぁ。。
Jinの極上ヴォイス初聴きの方の感想を聞きたーい☆

------------------------------

クリちゃん出演☆3番組目はシェリーがナビゲーター♪
2人は幼なじみだそうで、思い出話に花が咲いてました

この番組ではライブの話が中心で
コラボに関する話題はほとんどナシ。
Jinの話題も出なかったです

でも、、、
CD出す前の小学生の頃から
歌うことがとにかく好きだったというクリちゃん♪
カラオケでドリカムとか歌ってたらしく☆
クリちゃんが歌いだすと(あまりにも見事なので)
他の友だちはみんなマイクを置いちゃうらしいw

そういえば、仁が写真集のインタビュー記事で
音楽と歌への熱い思いを語ってくれてるんだけど
クリちゃんとのコラボが相当な刺激になってるんじゃないかと
私には感じ取れます♪♪
Crystal Kayというアーティスト個人だけではなく
スタッフを含めたクリちゃんサイドの
音楽を造っていく姿勢の全てが
仁の才能を活性化させてくれたような気がして。

「だから、どうしても歌はうまくなりたいよね」
この仁の言葉が頼もしくて嬉しくて、、
愛しくてたまりません

----------------------------------

14時からの番組は生出演しないようなので
いったんラジオを消して家の雑用をしてました☆
クリケイちゃんの曲は何かしらOAされたかもしれませんが

16時30分からの『グルーブライン』には生出演~☆
18時半頃から15分程度の出演でしたが
プレミアムディスクのコラボに関しては
サラーッと流しての紹介でした~
(夕食の支度をしながら聴いていたので、
聴き逃しがあったらゴメンナサイ;)

20時からの番組には出演なさそうなので
聴いてませんでした(゚∀゚;)
あとは0時30分からの平井堅さんの番組に期待♪
・・・ですね☆☆☆

おっと!
その前にカツカツ富士登山後篇だぁぁ!


↓↓ck-DAYのラストは平井堅さんのマイラジ~♪
あー面白かったwww 平井堅ちゃん最高☆

クリちゃんとは仲良し、、ってか皆J-WAVEファミリーだからね
話が盛り上がる盛り上がる
ただ・・・Jinの話題はナッシング;

つか、午後の出演番組では
初回限定盤のプレミアムディスクについては
あっさり気味の触れ方だったんだけど
たぶんそれはJin起因でのスルーではなくて
好評過ぎて初回限定が品薄になったんじゃないかと
あたくしは勝手に推理しております
だって最後の方は、他のコラボについても全く触れなくなったし。

で、コラボといえば・・・クリちゃんが15歳の頃に
平井堅ちゃんとコラボした曲をOAしたんだけど
これがまた最高に素敵な曲でね~♪
あらためて、アーティストCrystal Kayの底力を感じた1日でした☆

Helpless Nightについてのエントリーは
ぜひ別立てしようと思いますが。。。
写真集についてもまだだし(汗;)
カツカツ9/2もまだだし(汗;)
まーボチボチ更新していきますね (* ̄∀ ̄)ノ

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



