--年--月--日 --:--


君しかいないから~♪

2009年08月31日 00:46

24時間TV。。
昨夜はムスメと一緒に寝入ってしまい
今日は選挙に行ったあと夕方まで外出していて
トータルで3時間くらいしか見れてないんですが・・・
カツンから駆け付けたのはカメたんだけですよね?

家事をしながら・・・でガン見ではないですが
Pちゃんとお友だちとの絆にはグッときました!
あの企画のあとの「青春アミーゴ」なら納得です☆
でも聴くたびに切なくなる曲だわ。。。



ライブ写真集。。。
アマゾンご注文の方にはもう届きはじめてるようですね;

私は今回、セブンアンドワイなんですが
30日に発送されたらしく、受け取りは早くて31日・・・
もしかすると1日になっちゃうようです(´Д`;;)ゞ
早く欲しいよぉぉぉ!!!



Helpless Nightの方はお友だちのご厚意で
一足早く聴けました~♪♪(某所でも聴けます~☆)
早速i-Podに入れてリピリピ

思っていた以上にPOPでお洒落な
クリケイちゃんワールドな曲☆
Jinのヴォーカルはしっとりと繊細
優しく、柔らかく包み込むような歌声で
クリちゃんの声と気持ちよく馴染んでるの
いや~もうホント、、Jinは才能の塊りだね!

さらに詳しい感想は、CDを入手してからにしまーす (* ̄∀ ̄)b

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



