--年--月--日 --:--


新星堂フリーマガジン『DROPS』9月号

2009年08月27日 02:35

もう皆さんは何処かで目にしているお話かもしれませんが・・・

新星堂発行のNEW RELEASES INFORMATION & INTERVIEW MAGAZINE
『DROPS』9月号Crystal Kayちゃんのインタビューが掲載されています☆

モチロン内容は10周年のベストアルバムについて♪♪
その最後の方で初回限定のプレミアム・ディスクのことを
話しているワケですが。。。
★『DROPS』は新星堂の店頭で配布しているフリー・マガジンです

クリケイちゃん自身が
1曲目からコラボについて解説していって、、、

4曲目の「Helpless Night」は、
とにかくみなさんにこの意外な組み合わせを
楽しんでもらいたい1曲になりました


―私も「えっ? このフィーチャリングのJin Akanishiって
あの赤西仁(KAT-TUN)!?」ってビックリしちゃいました

でしょう? 彼らの番組に私がゲスト出演したのが
最初の出会いだったんですけど、東京ドームで
彼が歌った「WONDER」 に私が参加したのがきっかけになって
今回のフィーチャリングで彼が参加してくれることになりました。

彼と私の声って意外と似ていて・・・・・・。
実は歌っている私自身が「あれ?どっちがどっちの声だっけ!?」
なぁんて、思ってしまったくらい(笑)


インタビュアーの驚きっぷりが面白いw
世間はKAT-TUNのシングル曲のイメージしかないし
やっぱり“ジャニーズ”の枠で見てるものね。

仁とクリケイちゃんの声が似てるって話☆
WONDERでは、2人の声が似てる・・・までは思わなかったけど
すごく声の相性はイイですよね♪♪
聴いてて馴染みがいいというか
何とも心地よい響きを生み出していて

今度の「Helpless Night」では
更にその相性の良さが生かされた曲になっていそうで
もぉホントに早く聴きたくて聴きたくてたまりません

クリケイちゃん自身が「どっちがどっちの声だっけ!?」
・・・ってくらいだなんて。。。
めっちゃめちゃ期待しちゃうじゃないっすか!

仁のヴォーカルの素晴らしさ、音楽性のクオリティの高さが
多くの人に伝わるといいな。。。

そして、、WONDERも埋もれさせたらもったいない!
ライブDVDには収録されるだろうけど
あのめちゃめちゃカッコイイPVはどうなるの?

クリケイちゃんサイドが
プレミアムディスクに入れてくれたような形で
仁の方でもストレートに近いカタチで
表に出せたらいいのにな。。。

次のシングルをドンエバスタイルのカップリングにして
他メンは新ソロかまだCD化してないソロ曲、
仁はWONDERをPV付きで入れるのはどうかしらん?

まずはとりあえず
頼みの綱のMステにリクエストして来ます♪♪
「Helpless Night」と「WONDER」のSPメドレーとか
演ってくれたら最高なんだけどなぁぁぁ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



