--年--月--日 --:--


富士山登山【カツカツ8/26】&愛カツvol.96

2009年08月27日 01:24

ワイプ仁さんは本当に美麗です~~ん
ってかマジで過酷な富士山登山ロケ
本当なら、あんな悪天候で決行するべきじゃないよね~(°Д°;)b
カメラ2台潰れちゃうなんて・・・
いやでもメンバーが潰れなくて良かったよぉ!

しんどい登山もトレーニングの一環と考えてる竜っちゃんw
足に重りつけてるなんて!!
何もないと忍者のように
ヒョイヒョイ跳んで行ってしまうからだろうか(笑)

もしかして頂上まで行けないの??
・・・なんて心配してたんですけど
今ジョンの愛カツみたら「祝 富士山登頂!!」
って垂れ幕を手にした亀聖竜+ロバートの写真がw

ロバート&亀梨よりも早く到着していた聖と上田は
『待ちくたびれたぁ~』と文句ブーブー。
待ってる間は震えながら一つのチョコレートを
2人で分け合い、寒さと闘っていたとか


今回、こきたんスゴかったんだね!
その雄姿、来週しっかと見届けましょう☆



今週の愛カツの仁さん率は30パーくらい??(←割合適当;)

登山グッズがスタジオに登場して
非常食のパン(たぶん)を手にしてる写真と
ドでかプリンのときのダチョウ倶楽部的な
「ハイッ」「ハイッ」って挙手してる写真、
幼稚園ロケのキャワユス~なキャップじんじん

う~ん☆やっぱ幼稚園ロケの
キャップ横かぶりじんじんの可愛さはハンパねぇな!

・・・で♪♪

ジョンの来週号(9月2日発売)は
KAT-TUN表紙で3パターンですと

独占! KAT-TUNショット!
ライブ写真集未公開カットに加えて さらに・・・!?
パターンごとに違う!
メンバーオフ顔&座談会企画も!


表紙の3パターン写真をみると
東日本Ver.が全員メガネ男子w
西日本Ver.は衣裳を変えてるみたい♪

表紙はともかく、
中のページもパターンごとに違うとなれば
これは全パターン欲しくなるよなぁ。。o(*>ω<*)o
ライブ写真集と同じく、セブンアンドワイで予約しようかな~☆

はい☆こんな感じで~♪♪

ではでは Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



