--年--月--日 --:--


仁マニュ39更新!!!

2009年08月26日 16:41

1回休みじゃなかったーっ!
1週間と1日遅れのマニュ更新
(コメントでお知らせくださったMJさんありがとうございます☆)

僕の方は長いtourも終り、リラックスしております

優しい、柔らかいトーン
何より元気そうで良かった。。。(*´。`)=3

BANDAGEが1月16日公開だってことや
クリケイちゃんとのNEWコラボについても
仁の言葉で書いてくれてます
「yay」が仁らしくて笑顔になっちゃう

いい曲なので是非チェックしてみて下さい

モチのロンでしょーっ!!(笑)
仁担はチェックしまくり予約しまくりっすよーっ

「そろそろ撮影なので」ってあるけど
確か今日はカツカツの収録なんだっけ?
誰かが仁に言ってくれたのかな~☆
じゅんのあたりが「赤西くん、WEBの更新まだでしょ!」
って言ってそうwww
仁は「・・・あ、やべっ」とか
ナツラルに忘れてそうだもんなぁ(笑)

とにかく良かったぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)
一気にテンションあがったよん



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



