--年--月--日 --:--


夏の終わり

2009年08月25日 01:35

ムスメの夏休みも、残すところあと3日となりました
28日から登校なんて中途半端でしょー(゚∀゚;) ?

いやーもぉ。。。(´Д`;;)ゞ
のん気なムスメにヤイヤイ言って
宿題のやり残しを何とか片付けるのに必死です
明日は工作をやっつけなければ~(とほほ;)


そんな夏の終わりですが、、、

24日更新の中ぺによれば
北海道2日目の朝に
何らかの撮影があったようですね~

“会場から歩いて約30分の場所の公園”に
行ったらしいですが。。。
雑誌の取材か、、、それともカツカツ?
まーともあれお疲れさまでした

それにしても・・・

ほんと。。終わっちゃうと淋しいねぇ(ノД`)
でも、、、もともと遠征は難しい身の上なのに
何とか1公演でも参戦出来て幸せでした☆
各地のレポを読むのも本当に楽しかったし♪♪

ただ、、ファイナルの地、北海道の初日は
(厳密にいえばその前の新潟も・・・かな;)
波乱がなかったとはいえない状況でしたね。。

仁をはじめとしたバックヤードが
実際どういう状態だったのかは分からないけど
(たぶんこの先、説明があるとも思えないけど)

ただハッキリしてるのは、、、
それでも仁が好きで好きでたまらんなー!!
・・・ってことですw

この6人が造り出すステージ、空気そのものが
とにかく好きで好きでたまらんなー!!
・・・ってことですww

ホント、、KAT-TUNのライブほど
楽しいものはナイ!!(断言♪)

イロイロあったけど。。。
お互いにフォローし合って
すっかり一枚岩になった6人を
随所に感じることができた気がします

ただの仲良しクラブじゃない
下ネタ大好きーなリアル男子集団のロクーン☆
まだまだ。。。
まだまだちっとも飽きませんw
飽きる気がしませんww

現世にいる限り(笑)
とことんついて行きまっせー!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



