--年--月--日 --:--


ツアーオーラス終了☆

2009年08月24日 00:16

◆追記◆
クリケイちゃんブログの23日更新分♪♪
「Helpless Night」に関する記載がありますね~☆
(雅さん、いつもありがとう!)
Jinとの曲が Wonderと真逆な感じで
とってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!

ブログでのJin呼びは、あくまで「Helpless Night」の方が
“Jin Akanishi名義での参加”だから・・・なんだと思います♪♪

いや~それにしてもアマゾン予約ランキング1位はスゴイ!
クリちゃんおめ
Jin効果もモチロンあるでしょうが
10周年記念のベストアルバムは
それ抜きでもフツーに楽しみです☆
もうあと約1週間で手に入るんだねーっ!
楽しみで楽しみで自然に笑顔になっちゃいます(*´∀`*)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤) 


-------------------------------------------

オーラスも大盛り上がりだったようですね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

WONDERのとき・・・
仁が「ペンライトとウチワが消えるまで始めない」
・・・って言ったんだってね☆
自分で「ウチワは消えないか」と突っ込み入れてたとかw
しかもT-Tがダンサーとして(?)登場して
ステージも客席も踊り狂って
ダンスフロアになったっていうじゃん
いや~ほんとウラヤマシイ!
でもエピソード聞いただけでも嬉しくなりました

で、仁さん王様マジックコーナーの
火星スティックのとこあたりで
「WONDERがすごくよかった♪」と自画自賛
「オレがソロコンやるときは、ウチワもペンライトも要らない」
って言ったそうな (〃 ̄ω ̄)☆

イイね~
1ドリンク付きで一杯ひっかけてから
腰揺らして聴きたいしマジで♪♪

ってかまじでソロコンやろうよ!
やってくださいよ!
やらせてくださいよぉ!!(懇願)

1ドリンク、、なんて言っちゃったけど
もし実現するならやっぱしアリーナクラスでお願いしたい☆
(・・・だってライブハウスのキャパじゃチケ取れる気がしない;)



さすがオーラス☆
今夜はWアンコもあったらしく♪
ウィルビー演ったって(*>ω<*)/

いやあ。。。でも無事終わって本当に良かったっす☆
最後の地に来て心配かけられちゃったけど(笑)
でもやっぱそんなところも全部ひっくるめて
仁が好きです

ロクーンみんなお疲れさま
Jr.もスタッフさんもみんなお疲れさま
参戦された皆さんも
お留守番して応援してた皆さんも
みんなお疲れさまーっ!!

で、仁さん、、、明日(月曜日)こそマニュ更新しないとw
25日はマニュアル史上初のW更新になっちゃうよ!
さーどうする?どうなる?
(・・・ちょっと別の意味でも楽しみになってきた 笑)

ではでは



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



