--年--月--日 --:--


指と舌と歌声

2009年08月23日 01:09

お友だちが22日の仁の様子をで教えてくれました~♪
(睦月さん(愛しきものもの。)☆ありがとう!!)

身体はキツそうなんだけど
歌とエロ度は絶好調だったらしくwww

“あやふやレイ”もキタってー!
とにかく下ネタ全開w
Sラブでも舌とか指とか激ヤバ
だったらすぃー!
いいなぁ北海道でっかいどう!

メンバーにもフォローしてもらいつつ
自分のイチバンの役目であると自覚している
“歌をうたうこと”を最優先して
頑張っていたみたいです☆
仁らしいね

ほんとうに。。。
ほんとうに「雨の日も、晴れ男」のアレックスみたい。
どんな状況に置かれても
目の前にいる人を楽しませることを考えている。
そして、そうすることを自ら楽しんでいる男。

でも、、、

何かフワフワしてた・・・っていうんだけど
発熱とかしてるのかな;
・・・なぁーんて心配も残しつつ(←まるで母親;)
(ほら、高熱だと妙にハイテンションになったりするっしょ?)

でも残すは23日のラスト2公演☆
ツアーの締めくくりを無事にやり遂げられるよう
私は横浜から祈ってます

仁、愛してるよーっ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



