--年--月--日 --:--


愛しぬけるポイント

2009年08月18日 02:07

ブザービート~♪
先週は帰省してて見れなかった(録画予約も忘れた;)のですが
何かすんごい急展開しててビックリするやら
胸がキュンキュンするやらwww

お互い惹かれ合ってるのに
簡単にはカップルになれない直輝と莉子ちゃん☆
何を隠そう、、、って別に隠してないけど(笑)
あたくし、あのリアリティが薄くて
ベタな月9テイストの恋愛ドラマが大好物なんすよ~♪

でも、、もし仁が主演だったら
キャスティングや脚本に対してアレコレ文句言っちゃうだろうなぁw

ってかさ!
BANDAGEが楽しみ過ぎて漏れそうなんだけどぉ(*>ω<*)/

今日もネプリーグに出てた北乃きいちゃんのクチビル
凝視してしまったぁーー!!(笑)
仁がドームのMCで言ってた“ドロドロのキスシーン”は
やっぱぴ きいちゃんがお相手なんでそ???

むっふーーん(*-,,-*)

詳細なことは予習しない派の私でも
日参さまを廻ってるだけでボンヤリと輪郭の見えてきた
映画のストーリーとナツくん像。

もぉ・・・はやくスクリーンで観たくて仕方ないっ!!
何回観に行こうかなぁぁ
レディース・デイ6回通ってもコンチケ1枚より安いしww
10回は観ようと思います~~ん(笑)



映画もめちゃめちゃ楽しみなんですが
公開前にSP単発でも良いからドラマの仁も観たいな
LANS活動も楽しみだけど「赤西 仁」としての
ソロアルバム、ソロコンも演って欲しいな
WONDERのPVだって欲しいしさ!
ってか売ってよー!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

強欲?
いやいや、あたしら忍耐強い方だよね?


焦ることはない。
無理することもないけど。。。

仁が心から やりたいと思ったことを
BESTなタイミングで実現出来ること。
仁が気持ちよく歌って踊って、、笑っていられること。

それらを願ってやみません



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



