--年--月--日 --:--


カツカツ8/12

2009年08月13日 02:22

カツカツ~リアルタイムで見てたんすけど、
番組が終わったあと母親と世間話してたら
こんな時間になっちゃってました(^^;;

てか聖竜の連続ラリー☆まじで感動したんだけど!
あれは初心者には難しいよ~
修造サンもつい本能で(?)
深めの難しいボールを返すときがあるしね~(*_*;

で、小窓の仁さんは今夜もかっちょ良かったっす!!
おヒゲの笑顔がキュート&SEXY♪♪
惚れ直してまうやろーーっ!!(笑)
オキ土産のときもかわゆかったれす(≧∀≦)b

さーて☆来週はいよいよ悪役のオキテっすね~!!
予告だけでも相当な萌え度でしたぁ☆☆☆
胡散臭くてヘタレな悪役じんじん楽しみー!

ではでは('-^*)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



