--年--月--日 --:--


天使と悪魔 【POTATO9月号】

2009年08月09日 02:38

いいなぁ広島。。。

いいなぁぁぁ広島。。。。。

いいなぁぁぁぁぁぁ!!!


やっとの思いで1回こっきり参戦した仙台オーラスが
巻き巻きマッキーナだったのが
何だか悔しいっつーか切ないっす (ノД`)
でも1回でも行けただけHAPPYでラッキーなんですよね
嘆くな自分!

まぁそれくらい広島レポがウラヤマだったワケっすよ;
仁亀が ぐぃぐぃ絡んだらすぃーのよ (*>ω<*)/
よっ! ニクイねお2人さんっwww


・・・はいっ キモチ切り替えてイクよーっ!!

今夜はPOTATOのレビューいきます☆
テーマは「悪魔のささやき」と「天使のヒミツ」
悪魔のささやき

サプライズ好きな仁さん
ちなみに今年のエイプリルフールにも
母親にちょっとしたウソをついてみたんだけど
「あ、そうなんだ。ふ~ん」って軽く流されちゃって
オレの方がびっくりした(笑)


・・・なんて可愛いヤツwww

本人も「オレの生活の中には悪魔的な要素は
あまりないかな、と思います」と言うように
仁には悪魔的イメージは全然ないよね~
でも中丸くんからみたら“悪魔”なときもあるんだっけwww

んで、“悪魔”っていうと怖い感じだけど
“小悪魔”だと可愛らしく感じるフシギ
KAT-TUNで言ったらやっぱし亀ちゃんとか竜っちゃんが
小悪魔イメージだよね~

あぁぁ。。めっちゃハナシ逸れるけど
亀ちゃんとか竜っちゃんにアゲ嬢コスして欲しい(笑)
ずぇぇぇったい似合うハズ!!

で、、、話を戻して、、、

仁は全然小悪魔ちっくじゃないけど
“天然小悪魔”ではあると思うのよ~
当人は計算ゼロでも、惑わすチカラ(誘惑力)は
相当なレベルだと思うワケ!

ほーーんと たまんないよねーーっ!!


天使のヒミツ

天使的と呼べるかどうかわからないけど
自分にとって大切な人たちに対しては常に優しいと思うよ。


いやー仁は優しいよ! ・・・と思うよ!(笑)
女芸人さんに対しての程よいジェントルさとかを
見ててもホントにそう思う☆

「あと、ペットに対しても優しいよ」と仁さん
あぁぁぁ。。。
仁に顔をワシャワシャ触られて
「よしよし」って言ってもらえるなら
あたしは今すぐにでも犬になりますワン!

自分なりの正義感は持ってるけど
それを人に押し付けたくない・・・という仁

相変わらず真っ直ぐだね
そんな仁だから好きなんだ
ずっと見ていたいって思うんだ。。

恋愛面では「自分が好きになった人が天使」だって♪
ってか あたしたちファンからしたら
仁こそ“天使”そのもの(*・∀-)☆

ガタイ良くても、おヒゲあっても
色気むんむんでも
真っ直ぐでPUREなハートのANGEL JIN
大好きだぁぁぁ!!


でわでわ。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



