--年--月--日 --:--


前半$誌~☆

2009年08月07日 15:10

いや~~暑いっすね(´。`;;;)ゞ
広島も蒸し暑いのかなぁぁ。。
今日から広島公演ですね
参戦される方、ぜしぜし感想コメお待ちしています!

さーて☆今日は前半$誌発売日です~~ん♪♪
全誌とも仁さんはカッコイイし
ツアーにはもう行けないし・・・で
3誌ともお持ち帰りして来ました~

9gatugou.jpg

左上がPOTATO、右上がWink up、
下の見開きが duet の[SECRET FACE] です

ねーっ
どれも美仁さんでしょおぉ?www

Wink up のメインページは夏に関するQ&A☆
その中で「おぉっ!」と思ったのは。。。

最近、よく友だちと公園を走ったりしてるんだけど
すっげぇ暑くて、ちょっとだけ走るだけで
信じられないくらい汗ダクになってる。


仁さんが公園でジョギング!?
ちょっと意外な感じがするけども
取材時期から考えて
1日2回公演の日もあるツアーに向けて
スタミナUPというか身体づくりの意味も
あると思うんだよね~

本人はたぶん「ちげぇよ」って言うだろうけどwww
実際、他誌のインタビューで
「ツアーに向けて特別な準備はしない」って答えてるし。

でも、それが仁のマイペース
頼もしくなった仁のプロ意識・・・だと思うんだけど
買いかぶり過ぎかなぁ

うん、まぁとにかく仁は最高だってことっすよ!
そんな仁が大大大大大好きだってことっすよ!!

ではまた出てこれたら夜にでも



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



