--年--月--日 --:--


【カツカツ 8/5】&愛カツvol.93

2009年08月06日 01:01

いや~なかなか面白かったっす☆
なんつっても修造さんが(笑)

KAT-TUNメンも恥ずかしそうだけど
見てるこっちも恥ずかしいプレイでしたねwww
でも、自然にいつの間にかフォームが良くなる
魔法のような(?)トレーニング サスガです♪

カメちゃんはやっぱ筋が良いね~☆
動体視力が良いんだろうね。
たっちゃんもこきたんも飲み込み早いし

で、今夜もワイプじんじんは
すこぶるキュートでごじゃいましたぁ
あの口角のキュッと上がった微笑み見てるだけで
元気が出てくる

仁さんもテニス経験者だから
いろいろ気になる点もあっただろうし
今夜のOA分でも、1回くらいスタジオに戻って
トークがあったら良かったのになぁ、、と思いました。



愛カツ@ジョンの極道風じんじん・・・激モエ~!
・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなもんっすよ!

仁にはいつか“悪い男”の役を演って欲しいんだけど
聖と2人でチンピラ風な悪役とか夢なんだけどなぁ
それか冷徹なテロリスト、ヒットマンの役とかさぁ!
仙台のオールバック・ポニテが
まさにそんなイメージだったのよぉ!!

まーそれはさて置き
カット後の照れくさそうな笑顔もキャワイイ仁さん
はぁぁぁ早く見たいぃぃぃ!!
そんな「悪役のオキテ」は8月19日OA予定とか☆
再来週っすね(*・∀-)☆
楽しみに待ってまする~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



