--年--月--日 --:--


牛タンはお土産だけ;

2009年08月03日 23:58

本日17時ころ自宅に戻りました~

コンサートを見るためだけの
ロケ地巡りなどの観光も何もない
初の母娘2人旅☆

出発前はアレコレ不安がいっぱいで
2人してお腹が痛くなったりしてたんだけど(笑)
予想してたよりもずっとスムーズな旅でした。

でもひとつだけ・・・(´Д`;;)ゞ
宿泊先のホテルの場所が分からなくて
夜の仙台繁華街を20分くらい
彷徨ってしまいました;

あーもう。。。
自分で自分がイヤになるわー



肝心のライブ~♪♪
3年ぶりのアリーナ席、しかもハコがコンパクトなので
ステージもトロッコも激近!
だけど低身長なので埋もれまくりでしたけども;

ただ、いちばん端のブロックで
お席自体も通路側の2席だったので
サスガにメインステは全く見えないムスメも
端のモニターはバッチリ見えるし
トロッコで通るメンはホントに間近で見れて
嬉しそうにしてました☆

つっても、直ぐ上のスタンドがちょうど親子席だったんで
メンバーの視線はほとんど(ってか全く)
アリーナの方には向いてなかったっすけど;

ってかウチのムスメ。。
途中からアドレナリンが出まくっちゃったのか
通路で1人ノリノリで踊りまくりでしたwwwwww
(母は少し恥ずかしかったわー;)

平日で18時スタートだった東京ドームのときは
途中で睡魔に負けちゃったムスメですが
今回は私以上に弾けまくってて
先が思いやられる感じですー(笑)



ステージの感想ですが、、、
早くも記憶が飛び始めてるので
覚えてることを思い付くままに
少し書いてみようと思いますー(*・∀-)☆
いつものごとく順不同です。
記憶違い、ニュアンスの違いなどはご容赦くださいね☆
(ちょいちょい追記・訂正します)

携帯からのエントリー1発目に書いたけど
OPの仁さんのオールバックポニーテールが
もぉもぉもぉもぉめっちゃめちゃカッコ良かったっす
タチ悪そうなのに抗えない魅力っていうか。。。

そんで、ずーっとそのままじゃなくて
それをハラリとほどくところが
色っぽくてイイんだよなぁぁ

あと、ゆっちのボイパがすんごいスキルアップしてた!
もぉ・・・ウットリ聴き惚れたわよ~♪
あの素晴らしさは6歳半のムスメにも響いたようで
「すっごーい!!」って目を輝かせてました

MCで話題を振られた仁が
照れながら「赤西仁です」って自己紹介
ってか何でいつも自分の告知のとき
そんな照れちゃうのwww

そんな仁が大好きなんだけどーーーっ!!
ほっとけない感じなんだけどーーーっ!!
きっとカメたんもこきたんもゆっちも
ほっとけない感じなんだと思うんだけどーーっ!(笑)
あとじゅんのもだよね
竜っちゃんも内心はそうだよね
仁さん愛されてるよねっ
うふふふふふ・・・・・・(/∀\*)(壊)

あと河合くんの新ネタとして
仁さんのワンドロのモノマネを披露してくれて
それが上手いのにビミョーでwww
階段に腰掛けてモニターでそれを見る仁が
「きゃははっ」って笑ってたー♪♪

続いてトッツーがそれに対抗して(?)
サザンの桑田サンのマネでワンドロ仁パートを披露
モノマネとしての上手さはともかく(ん?)
笑いのツボはバッチリ!
いや~楽しかった☆
仁もウケてましたよ~ん

シメにもう一丁桑田さんのマネで「どけよコラ!」を
やらされるトッツーwww
ちょー面白かったです~~ん

各惑星の王様が合コン目当てで集まるミニコント☆
・・・じゃなくてマジックコーナーwww

グダグダでくだらないけど、めっちゃ面白い♪♪
ドームやる前のKAT-TUNコンのイメージなんだよなぁ

ここの萌えぽいんつは
やっぱし くわえタバコの仁
バイ〇グ〇とかのアダルティーな発言www
いやんもぉ仁ってばぁぁ(*´Д`*)・・・大好きーーっ!!



構成的なことで言うと
LOVEと春夏秋冬の復活はウレシイんだけど
WダンスとMOONをカットしちゃダメじゃーん!
噴水や大がかりなセットがなくても
メインステ、センステでただ歌うだけで良いんだから
アルバムからの曲は増やしても減らして欲しくなかったです。

そうは言っても、1日2回公演だと
色んな面で調整しないと難しいでしょうけどね。
メンのコンディションだけじゃなくて
次の回との時間的な兼ね合いとか全部含めて。

ただ、沖縄と仙台とでも違うし
仙台も日によって流動的だったり
この先も試行錯誤していくのかも・・・ですね。
でもそんなところもKAT-TUNらしい気がして
私は好きです♪♪
文句は言っちゃいますけどね(笑)

だって実際問題、昨夜が私のオーラスだったワケで
もう他の会場には行けないんだし。。(ノД`)シクシク
あとは皆さんのレポを拝見して妄想爆裂させますw



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



