--年--月--日 --:--


仙台オーラス♪♪#2

2009年08月02日 23:53

以下、順番バラバラのメモ的感想~第2弾☆

**********

Wアンコールは挨拶だけ;
亀ちゃんが最後に
「バイバ~イ♪」と歌ってくれた(*^_^*)

たっちゃんのソロは「花の舞う街」
マウピからの日替わりって聞いてたので
ちょっとだけ拍子ぬけしちゃったー;

亀ちゃんの新ソロ♪♪
曲前のパフォーマンスがめっちゃイイ(≧∀≦)
…けど、シャツの前をはだけるときとか
ムスメが目を丸くしてたw

バックダンサーに竜雄☆
ダンスめっさカッコイイ(☆▽☆ )

ゆちソロのバックは淳聖☆
これまたスバラシス!

リアフェはパート割りチェンジしまくり(笑)
仁の替え歌“(思い~)軽い~”に始まって、
ソロパートはたっちゃんにマイク向けて歌わせてたんだけど、
マイクを自分の方に引っ張るように動かしちゃうの(笑)
たっちゃんはそれに合わせて動きながら歌い続けてた~♪♪
アリーナ席はアリーナ席だったけど、
イチバン端っこで、ドームで言ったら1塁側w
トロッコがめっちゃ近い!!!
あいにく、仁は通らなかったけど(涙)
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、聖は
間近で見れました((o(^-^)o))
特に亀雄のお尻は近かったw

約90日ぶりの生WONDERもステキングでした!
歌も最高なんだけど、この曲はダンスがとにかく好き!
仁の身体そのものと、仁の動き全てが創り出す
濃密でスタイリッシュな時間に
今夜も酔いしれましたぁぁぁ(≧ω≦)b


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



