--年--月--日 --:--


仙台オーラス♪♪

2009年08月02日 22:39

楽しかった!!!
仁はやっぱし超絶男前でしたd(≧∀≦)b
オープニング、前髪すべてひっつめて
デコ全開のグラサン仁がヤバかったぁぁぁ!
あれ、ポニーテール?
後ろ髪は少し残してたのか、全部結ってたのか、
いまいちハッキリしなくて;
とにかく壮絶なほどカッコよかったっす!!

で、その髪はサディスティックラブの
聖とのラップ絡みのときにハラリとほどくんだけど、
それが…もぉもぉ艶めかしいったらありゃしない(*´Д`*)ノ

あとちょっぴり残念だったのは、今日の一部から
メンバープロデュースのコーナーが無くなっちゃったこと(>_<。)
私は二部しか入ってないけど、
お友達が一部からなくなった…って言ってました;
二部はMCもサクサクしてたらしい(^_^;)
下ネタも昨今の評判ほどではなかったし(笑)
でも、対決のマジックコーナーで
仁聖がタバコくわえて顔を寄せ合うところは
最高に萌えましたぁぁ!!!

全体的に、ドームに比べて
“いかがわしい”KAT-TUN満載な感じでした♪
(褒めてます!)

とりあえず、いったんアップ~☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



