FC2ブログ

あたふたしてます;

2009年08月01日 22:38

どもども
明日の準備でいっぱいいっぱい;
テンパリ気味でレポ巡りも出来ない
ハルカですけども~ (゚∀゚;) ゞ

仙台駅から会場までのシャトルバスのチケットも
今朝になってからローソンに走って買いました;
こんなんで大丈夫か、あたし。。(´。`;;;)ハァ~

ライブの方は、昨日も今日も大盛り上がりだったようですね♪♪
今日はお友だちが2部に入ってて
センステ付近のネ申席だったらしく!
仁様に魂持ってかれて
腑抜けになっちゃったようです

おヒゲ梨じんさんなんでしょお?
すこぶる美しく超絶男前なんだろうなぁ。。

・・・・・・どきどきどきどきどきどき

そんなあたくし(どんなだよ;)
今日は横浜市内でボリショイサーカス見てきました
人生初の生サーカスだったんですが
やっぱ空中ブランコには感激したなぁ

思わずカツカツの仁さんを思い出して脳内変換。。
・・・しようと思ったんだけど
飛ぶのは華奢な人ばかりでwww
片方でブランコに乗りながら
タイミングよく受け止める人の方はガッチリしてたので
そっちの人を仁さんに設定して妄想してましたー(笑)

さーて☆また旅の準備に戻ります

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)