--年--月--日 --:--


はなまるっ♪【カツカツ7/29】

2009年07月30日 01:16

仁ってば めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ!!
あれじゃーまるで
“先生のオキテ”じゃなくて“園児のオキテ”だよwww

25歳のオキテ先生に向って
いきなし「090・・・」ってナンバー教え始めてみたり~
ウィンクに照れまくったり~
子どもたちより真剣にサッカーやってみたり~

あぁぁ それにしても
仁の足技 めちゃめちゃカッコ良かったぁ
長崎でのサッカーロケが激しく楽しみ~☆
1回、フェイントからゆっちの股抜きしようとして
失敗したときあったけど
悔しがる姿も素敵でキャワキャワでしたね~("▽"*)b

つかマジで全体的に
先生っていうよりお友だちだったww
それが結果的にすんごくよかったんだけどwww

ダンス(YMCA)も、仁さんたちはスゴくウケてたけど
幼稚園でやるダンス(お遊戯)って
ホントにあんな感じなんだって!

ウチのムスメのお遊戯会のときも
振りつけは全部担任の先生がやるんだけど
男のコたちには小島よしおチックなあの振りが鉄板だったよ~w

そして、、、、なんてったって

「はなまるっ

・・・にキュンキュンしまくってるじんじんに
見てるこっちがキュンキュンだぜコノヤロォ!(笑)

つか何てウレシそうな顔するんだろぉ!
(*´∀`*) (←こんな感じ???)

最後スタジオで、こきたんが
「はなまるっ♪」ってやってくれたけど
あれをカメたんが仁さんにやってくれたら
鼻血ブーです間違いなく!!!!!

ってな感じで~
今夜はこのくらいにしときます♪
明日(30日)の昼には
ちょっと時間が出来そうなので
リピできたら追記か新エントリーしますね(*・∀-)☆

今日ようやく月刊ジョンも入手できました~
それもやっぱし明日ってことで

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



