--年--月--日 --:--


仁からのメッセージ

2009年07月26日 02:09

◆お願い◆
お友だちが以下の公演チケットを探しています。
お心当たりの方は右サイドバーのメールフォームか
非公開コメント、拍手コメントをご利用のうえ
ご連絡いただければ幸いです。

・8/15(土)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
14:00/18:00

・8/16(日)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
12:00/16:00

枚数はできれば2連番・・・もしくは2枚でお願いします


---------------------------------------

沖縄のレポを送って下さった睦月さんが
コンサートパンフの仁さんインタビューの1部を
写メってくれたのですが。。。

すんんんごーーーく感動しちゃった 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

全体の感想は現物を手にしたらアップするとして
(ビジュも最上級らしいからエントリーし甲斐ありそうv)

↓↓ 以下、そのインタビューの部分的な感想です☆


今、ファンのみんなに対してメッセージを送るとしたら・・・
まずはいつも応援してくれてるってことに対して
「ありがとう」ってことと
「今後もついてきてほしい」ってことかな。

俺は自分がやりたいことをこれからも追求していくし
ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのいいものを
見せ続けていくつもりだから、みんなにも
「次はこういうことをやるんだって感じで
大きく受け止めてもらえたら、うれしいなと思う。



「ちゃんと みんなに ついてきてもらえるだけの いいもの」を
「見せ続けていくつもりだから」っていう仁の気持ちが
うれしくてたまらない

いまの仁には「自分がやりたいこと」と
「ファンが求めていること」の接点が
ハッキリと見えているんだと思う。

2つの円がピッタリ重なることが理想ではあるけれど
観客1人1人がみんな違う表情をしているように
ファンが求めていることも、同じようでいて千差万別だったりする。

でも、仁にはその“重なり”が見えている
だからブレない

私にとっては。。。
仁が“やりたいこと”を追求している姿そのものが喜びで

仁が笑顔でステージに立ってること
魂を揺さぶる歌を聴かせてくれること
瞬きも呼吸も忘れるほど
COOOOLなダンスを魅せてくれること
それら全てが私にとっての“しあわせ”です


「ちゃんと みんなに ついてきてもらえるだけの いいもの」を
魅せ続けようとしてくれてる仁に
ずっとずっと ついていく

命の続く限り。。。
おばあちゃんになっても(笑)
仁についていきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



