--年--月--日 --:--


愛カツvol.91

2009年07月22日 23:01

あたくしも今日の昼前は
皆既日食のTV中継を見てました~

で、残念なお天気の悪石島に集まった
皆さんを気の毒に思いつつ
晴れの沖縄からの中継が入ると
ヤツらも空を見上げたりしてんのかなー
・・・なんて思いを馳せていました

聞くところによると、今日のライブ中に
スタッフさん撮影の皆既日食映像を流したとか♪
カツンメンもステージに座って見てたって☆
なんかイイなそうゆーの



愛カツ~

“じん先生”が素敵過ぎるぅぅぅ!!!
あんなキャワくてカッコイイ先生がいたら
いつも逃げてるクラス役員とかも
率先してやっちゃうwww
つかあたしが園児になりてぇっつーの!

じんせんせ~い (((/´З`*)/

チューリップ型の名札に“じん”って書いてあるのが
めちゃんこ可愛いぃぃぃ
帽子2コ使いも激しく可愛いぃぃぃ
お弁当のとき、園児用の小さい椅子に
チンマリ座る姿も可愛過ぎて悶絶!!

この「幼稚園のオキテ」は来週OAよね♪♪
楽しみ過ぎてハゲるかもしれんwww

今夜はB型ちぃちゃいコチームの登山だよね☆
ワイプの仁さんガン見の方向で~(笑)

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



