FC2ブログ

"つかみ"はOK♪【TVぴあ/ザテレビジョン】

2005年12月15日 02:39

TV誌の増刊号、今週はとりあえず2誌購入しました。
値段は倍って事はないけど、ページ数スゴイですね! まじ重いよ・・・


■TVぴあ■

何つってもTVぴあの(≧∇≦)!!

ハルカ的に最強のホストヘア(前髪上げの流しヘア)ですよ!
しかもフワフワのファー衿ですから!!
インはタンク2枚レイヤーですから!!!(ムダに興奮し過ぎ;)

大好物なビジュアルので、即お買い上げ決定しました~(^_^ゞ

あーっ。。。!!
それにしても、この髪型好き好き大好き!!
いや、ホントに水っぽいんですけど; 好きなもんは好き(笑)

来年も自由に生きます。プライベートでアメリカに行きたいな。
今年、ヨーロッパに行きたい行きたいと言っていて実現しなかったけど
年が変わったらリセットしちゃうんですか?(笑)
もうイタリア、スペイン熱は冷めちゃったのかなー。

そんで「敢えて」宣言する「自由に生きます」・・・。
これって何気に深いね(´ー`)
うん。の思うように生きれば良いよ。
って、私なんかに言われなくてもそうすると思うけどね(^_^;

2005年を振り返って・・・・・
赤西「波乱万丈だったねぇ」
「お前がな!!」 はい!みんな突っ込みましたね?(笑)

赤西「俺、プライベートの方も印象に残ってるかな。」
「そりゃ、そうだろ!!」 あ、また一斉突っ込みポイントが(笑)

全体にきっといっぱいカットされてる(紙面の都合で)と思うけど
発言がその都度ツボで笑えました(* ̄ー ̄*)


■ザ テレビジョン■

今年もお店、大繁盛だったんですね。それでそんなに満面の笑みなんですね。
来年もきっと通います・・・みたいなみたいな(笑)

全員ブラックスーツでスゴイ迫力! 似合い過ぎ!
やっぱホストっぽい・・・もちろん良い意味で♪
笑顔がとにかく素敵! 特にこうきちが(o ̄▽ ̄o)!
まー、この服で怖い顔してたらシャレにもなんないから・笑・・・

クロストークはネタ満載で楽しかったです(o^_^)b
はぁ~はぁ~って息だけが録音されてたビデオ
是非売って欲しいです。

ってか、本気で欲しい・・・( ̄Д ̄;
次に出すDVDの特典映像として付けてはどうでしょう(笑)


['06年個人的プチ野望]
ちゃん、テニスをはじめたとか。(Uくんの影響かな?)
テニスなら私も一緒に出来るかも~~♪ ・・・今のは書いててちょっと虚しかった(-_-;)

仕事で興味があるのは、歌。
そうでしょうそうでしょう! それは充分すぎるくらい伝わってるよ♪
そしてファンが貴方にいちばん求めているのも「歌」です。きっと。

ただ俺はちょっと枠からハミ出しちゃうみたい・・・。
でも、その中でできるだけ自分らしさを通してやっていきたいなと
思ってるんですよ。

ハミ出しても軌道修正できる柔軟さが備われば、
天下無敵!なんですけどね(笑)
迷ったり転んだり少し戻ったりしながらでも、が選んだ道ならそれで良いから!
私は腹くくったので(笑)どんなでももう大丈夫だよ(´ー`)
(相変わらずイタめです・・・; 自覚あります;)

海外進出のくだりは、また総突っ込み受けそうですけど(^_^;)
なかなかビューさせてもらえないなら、もう逆輸入しかないかもね~
・・・なんちって(苦笑)

anegoSPの写真、ジョンのはなかなかの充実ぶり。
モンゴル仕様の毛皮まとった黒沢くんが
非常に可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!
遭難シーンは悶え死にするかも(オイオイ・・・)

ところでロケはモンゴルでしたのかな?
リアリティの為にもモンゴル連れてっちゃいなよ!(←実はS?!)

篠原さんまで「黒沢くんといられるなら、さらに半年後にもスペシャルを・・・」
みたいなことを言っちゃってますよ(笑)

は~~い! 賛成!!
----------------------------------------

今回はガイドは立ち読みだけにとどめました。
サンタコスは何だかピザの宅配にーちゃんみたいだったので
別にいっかー、、、みたいな(´ー`;)
もしかして良いトコ見落としてるかな???
明日またチェックに行くぞ~~♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. jewelbean | URL | jlo34E5Q

    「TVぴあ」の感想、爆笑させていただきました。日本全国1億2千万人がそうつっこんだでしょうよ!
    中丸くんとの「IQ調べさせて」、「俺IQ230だから」の会話も、じんじんだから際立つってもんです。
    ドル誌のみならずTV誌3媒体活用して「自分の道を行く」宣言しちゃいましたけど、自分で責任を負
    える範囲で、自由に生きてほしいですね。こうなったら、かつんの最右翼みたいな生き方を望みます。
    過速するブームや出演要請ラッシュに、ある意味惑わされることもなく、立ち止まっちゃった野生の勘
    (笑)はスゴイのかも…?

  2. ぴぴ | URL | -

    こんばんは。TVぴあ家の方置いてある店が少ないんですよ(泣)。でもAのバカ正直すぎ発言に大爆笑でした!何が何でも探します!
    ここまで来たら怖いものはありませんね(笑)。どんどんマイウェイを突き進んで欲しいです。
    ガイドは、じんじんはキンキの「シンデレラクリスマス」が大好きで娘に歌って聴かせたいという話とか、あとやっぱりフリーダム宣言でした(笑)。

  3. みたらし | URL | -

    今晩は~♪
    笑っちゃいました~、下の記事。
    ムスメさんには「亀が好き」と言われ、切ない思いをしただろうに、笑
    ケナゲだわ、旦那さん、ふふふ。
    その後、ホントは照れて言えなかった・・っていうのは教えてあげたの?

    ハイハイ、ガイドね~、ハルカさんよりアタシなんてもっと凄いのイメージしちゃったよ。
    仁ちゃんの帽子の赤の部分が後ろに溶け込んじゃっていて、白い所しか見えなくて、一瞬・・・
    オカモチ持ってるおにーちゃんに見えましたわ、爆!
    ハセジュンよろしく「渡鬼」にも出れそうな・・爆!
    ハルカさん、野ブタ。もうこのまま最終回でも良かったかも・・ってこの前言ってたでしょ?
    最終回の内容が、この前のだった。(>_<)
    本当はアレで終わり、だったのかもよ?
    ジョン、私も買おうっと。
    あっ、ガイドでも仁ちゃんは「自由人」発言してるね♪
    実用として使い易さだけで買ったんで。
    再チェックしなくても大丈夫よ~ん。

    今日「なるとも!」に亀とPが出たヤツを見て。
    Pちゃん、股引を裏返しにはいてて~、思い切り笑いましたわ。
    亀も「俺はちょっとオシャレ」なんて言ってたけど・・・大差ない股引で、笑。
    張ってあるカイロまで見せちゃって・・・こんな2人&仁ちゃんでanan出ちゃっていいのかいな?!
    ハルカさん、仁ちゃんはanan出るのは初めてじゃないよね?
    でも、なんか嬉しいなぁ♪

    実は、聖のマニュもちょっと深読みしそうになったんだけど・・・あえてソレは置いといて。(^^ゞ
    核というか、根となる「歌」という活動がしっかり出来るようになれば、枝であるバラエティとか分野外に思える仕事も楽しく思えてくるだろうし・・・ホントにデビューさせてやって欲しいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/205-c854be4d
この記事へのトラックバック