--年--月--日 --:--


カツカツ☆SRの回

2009年07月19日 01:43

編集がてら、1回だけリピしました~☆
いや~もぉホント最高!
この回まじでお宝だねっ o(*>ω<*)o

セーラー渡過も絶品だけども
基礎訓練の腕立てがこれまた
ちょっとエロ妄想にも使えるし(ってオイ

じゅんのと腕を組んでラブリーな仁さん
中丸くんを素直に称賛する姿には
キュンキュンさせられまくり!
ハリセン春菜ちゃんへの対応は
ジェントルかつ大胆で清々しいし
ほんと、どこを切っても素晴らしい
金太郎飴のようなロケ映像でしたことよん♪♪

スタジオの仁さんも美しくてキャワいくて
ため息でちゃうー(*´。`)=3
黒ジャケにハーパンっていうスタイルも
ビミョーっちゃービミョーだけども
仁のヒザ下大好物だからさ!
ありがたく美味しく頂きました~
明日の夜も、時間あったらリピろうっと(笑)



仙台チケ☆無事到着しました~
何と3年ぶりに地上に降りれます
たぶん埋もれまくりだとは思うけど
めいっぱい楽しんできますね


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



