--年--月--日 --:--


レンジャー赤西に激惚れ!

2009年07月16日 01:06

まじで疲れが吹っ飛んだわよっ (*>ω<*)!!

なにあの逞しさっ! 
仁のガタイ+SRのオレンジは最強で最高!
男前度何割増だよ!?
・・・ってなくらい
カッコ良くて逞しくて惚れ惚れしちったーっ!!

スタジオのキャップじんじんが
これまた美仁でキュートでたまらんかった
オレンジじんじんのときとのギャップ萌え~(*´Д`)

1人で1人を救助のときは
ハリセン春菜が(敬称略御免;)
激しく羨ましかった・・・ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

ってかあたしなら、
レンジャー赤西に救助されるっつー時点で
昇天しちゃうけどねっwwwwww

ロープの訓練のときも感激!
あ~んど惚れ惚れし過ぎて悶絶!!
初めてであんなに出来るなんて凄くない?

いやぁぁ。。ほんとカッコ良かった
バックショットの腰回りの逞しさがこれまた

あともう一息のところで力尽きて
“ぶら~ん”ってなっちゃうとこが
仁さんっぽくて胸がキュンキュンしちった!

ワイプの仁さんの綺麗さにもられっぱなし!
頑張ってリアルタイムで見て良かったぁ(笑)
私にとってレンジャー赤西は
ドリンク剤10本分くらいの効き目がありました

リピリピしたいのは山々ですが
明日も出勤日なので今夜は堪えます(・∀・;)ゞ


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



