--年--月--日 --:--


恋人にしたいアーティスト@CDTV&ごくせん

2009年07月12日 01:44

やったーーー(*´∀`*)♪♪
CDTVの『恋人にしたいアーティスト男性編』
第1位に我らが赤西 仁様が選ばれました~

もう何期目?
けっこう連続で1位とってるよね?

仁、、、見てたかなぁ

2位は亀ちゃん
3位は東方神起の人
4位がPちゃん・・・でした~



『ごくせんの7年間全部みせます』も見ました☆
仁、、素敵だったぁ

学校・・・だったって。
仁にとって『ごくせん』は学校そのものだったって。
だから卒業のときも自然に涙が出たと。。。

第1シリーズからダイジェストで見たけど
やっぱし『ごく2』には華がある!(←自担溺愛御免!)
隼人の鋭さと可愛さと
ごくたまに垣間見せる狂気みたいなものに
ぐぃぐぃ惹きつけられてしまう。
うん。。やっぱり仁の演技が大好きだっっ!!!

卒業式の「あ゛りがとうございましたぁ!(涙)」は
何度見ても泣けるよねぇ

最後のヤンクミへのメッセージも良かったなぁ♪
短かったけど(笑)仁らしいメッセージだったね
ふわっと柔らかい穏やかな笑顔で隼人ピース

今度は恋人役や姉弟役で仲間さんと共演もイイんじゃない?
楽しみにしてまっせー!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



