--年--月--日 --:--


週刊TV誌

2009年07月01日 14:21

カツカツで幼稚園ロケ きたーーっ(*>ω<*)
ガイドによればOAは7月29日予定とか♪

CA2L9M3D.jpg

キャップ+黒ブチメガネ+赤いエプロン=保父じんじん
しかもその姿でサッカーやっちゃうなんてぇぇ!!
激萌え必至の回です~ん

うひゃー楽しみっ!!
これはぜし2週連続でお願いしたいっす(*・∀-)☆

B型ちっちゃいこチームは松岡修三氏とテニス
思わず「からだであそぼう」かと思っちまったぜぃwww



愛カツ@ジョンの方は
幼稚園ロケの写真が載ってないんだよな~

ページのほとんどがテニスロケの写真;
仁さんの写真は1枚だけ。
これは来週8日OA“年上女性のオキテ”の
会見コントのショットみたいっす~

CARJNRZI.jpg



TV誌は夏ドラマ特集まっさかりっすね~

ブザービート@Pちゃんとか
滝亮のオルトロスとか
長瀬くんの詐欺師のとか。。。
仁のお友だちや先輩が勢ぞろいで
何ともウラヤマシイような
ちょっぴり切ないキモチです;

いま募集中の仁さんバースデーアンケートの
「どんな役を演って欲しいですか?」への
皆さまの回答を読んでいると
余計にその気持ちが募ります。。

ナツに逢えるのは2シーズンも先だし
待ち遠し過ぎてお腹壊しそうです(´Д`;)←おバカ;

でもまぁ、夏はツアーあるし♪♪
そのあとはBANDAGEのプロモ活動に期待しましょ
イロイロ楽しませていただきまっせー!!


さてさて☆今夜はカツカツDAYっすね~
仁淳雄の“デカ盛りのオキテ”楽しみです~~

でわでわ


仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



