FC2ブログ

多分、チカラ関係は当時と変わってないハズ(笑) 

2005年12月14日 00:30

今日のいいとも、友だちの輪(笑)は亮ちゃんでしたね♪
しかし、体重50キロ切ってるのかよ!! 
・・・めっちゃ、凹(-_-;)

最近、ますます男前に磨きがかかりまくって眩し過ぎるほどの亮ちゃん
ふと昔の雑誌記事を思い出したので、引っぱり出してきました(´ー`)


約5年前の[duet]で、・P・亮で対談みたいな記事があって
とても印象に残ってたんですよ。

亮ちゃんが16歳、Pちゃんが15歳。

今のより数100倍「ジャイアン」な亮ちゃんに爆笑!
見た目は1人だけ小学生?ってくらい童顔なのに、完全にリーダー格の亮ちゃん
Pちゃんマジでビビってる風情がヨイです(´ー`;)

最近では、プロ意識も強くて大人な感じを漂わせ始めた亮ちゃん
まるでくそガキ(失礼;)だし!
Pちゃんは2人より先輩というせいもあるし、天然というか2人の中間というか。
そんでもって はやっぱヘタレ(笑)

ロケバスの車内で、Pちゃんにクッションをぶつけてちょっかいを出す亮ちゃん
しばらくは我慢するものの、結局キレるPちゃんに待ってましたとばかりに
逆ギレする亮ちゃん(爆)
仁Pのケンカの話にもなり、結局は3人でもみ合いのケンカ(´ー`;)

3人で出かけるとき。
「何食べたい?」って一応聞くものの、既に亮ちゃんの中では
行きたい店が決まってるらしく。
仁Pが拒否っても「有無を言わさず連れて行く」んだとか(笑)

まー、さすがに16歳と15歳。お子ちゃまで笑えます(* ̄▽ ̄*)!


私は、あまり亮ちゃんについては詳しくありませんが。。。
エイトさんたちは大好きです♪ (個人的には丸ちゃん好きぃ!)

仕事への取り組みも本当に素晴らしい。
「底」見てる・・・って言ったら誤解されるかな?

亮ちゃん「西」のプリンスって感じだった。
あくまで私の見解ですが;


ここ数ヶ月、へのバッシングというかダメ出しの中にプロ意識の欠如を
指摘する声が多かったと思うんですけど
そういうファンの人たちは、亮ちゃんのような成長をに求めているのかも・・・
と、今日何となく思いました。

で、それを言うならやっぱビューしかないんじゃないかと
懲りもせず、また自分の中で納得しちゃいました(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    またしても、ビックリしてるわ、笑
    ハルカさん、エイト好きだったか?!
    私さ、ヨコは昔、光一君のドラマで「俳優」として認識してたから、しばらく姿見てなくて、「エイト」で見た時は、マジで驚いた!
    ヨコって、きれいに関西弁が抜けるヒト。なので、「関西弁じゃーん!」って、ソレにも驚いたし。
    この前までやってた「劇団演技者。」を見てて、やっぱりヨコは凄い!役者だなぁ~って感心した。
    だから、ドリボズもヨコのお芝居見るのが、ちょっと楽しみ♪
    「ソコ」を見てるから・・・うん、そうだよね?
    エイトメンは皆、苦労してるって話を聞いた事ある。
    聖も「楽しい」って言ってたみたいだけど・・
    この前の「なるとも!」でヨコが「稽古中の楽屋で田中、中丸、赤西、田口(だったかな?、汗)で遊んでる」って言ってたみたいだし。
    いろいろ良い影響を受けるといいかな・・(^o^)

    亮ちゃんね、笑
    私「素顔2」っていうビデオを見たことあるんだけど・・
    もうたぶん14才くらい?!
    でも、小学生にしか見えないちっちゃさ&顔つきで~、爆!
    でも、ヨコ相手に妙に対等っていうか・・・どちらかっていうと威張ってた!爆!v-12
    亮ちゃんは、たぶん今も内面は変わってないよね?
    エイトメンの中にいるから、亮ちゃんでいられる。
    亮ちゃんもソレを分かってるんじゃないかと・・コレは私の勝手な想像ですが。(^^ゞ
    エイトみたいに年令の幅が広いと、より上手くフォローし合えるのかもしれない。
    カツンは全体で成長していくって感じかな?
    ワンステップ成長するっていう意味でも、ビューだね!v-217
    今日、美容室で「In Red」って雑誌読んだんだけど・・
    キョンキョンの連載が「アイドルも人間だ。」って、しみじみ思わせる話で、またしても仁ちゃんに結び付けて考える、イタイ私でした♪

    Mステさー、本当にカツン出るのかしらん?!
    ガイド買ったけど・・・載ってないよ~、泣。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/203-0d12769d
この記事へのトラックバック