--年--月--日 --:--


おともだちバトン

2009年06月27日 23:26

昨夜遅くから、仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

     

ながさん@0704から『おともだちバトン』を頂いてました~

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、
必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



↓↓ 以下、たたんじゃいました
■では、バトンを渡す10名を決めてください。

えっと、、期限も守らなかったうえにアンカー希望します(´Д`;;)ゞ
罰ゲームやりますのでお許しくだぱい!


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

送り手は ながさん♪
正確にはまだ「出会って」はないです~
確か、初めてながさんを知ったのもバトンを頂いたのが
きっかけだったような・・・記憶がありますが自信梨;


■送り手の第一印象は?

ブログの印象からは、音楽と酒とカレーとパンとじんじんが好きな
バリバリのビジネス・ウーマン(でも小柄w)な女性を想像してました♪


■今の印象は?

電話でお話しした声の印象ですが、、、
予想に反して(っておい;)すんんごい可愛いお声でした(*´∀`*)


■送り手のいいところは?

頭の回転が速い感じがするとこ!
仁さんとカツンに対しての距離感が絶妙なとこ!
モサモサに萌えまくるとこ!


■送り手のダメなところは?

「ダメなところ」なんて無いと思う!(←大真面目)
だってあたし、ながさんのファンだもん♪♪


■送り手の好物は?

さっき書いちゃったしwww
Aの人(と、そのモサモサ)、瑛太くん、カレーとパンとビール。
・・・全部ブログからの情報です(・∀・;)ゞ


■送り手とずっとお友だちでいたい?

宜しくお願いしたいですm(_ _)m


■好きな漫画は?

そんなに漫画フリークじゃないんだけど・・・
陰陽師、日出処の天子、ホット・ロード、トーイ、さくらん・・・とかが
手元にコミックスを残してあります。


■好きなお酒は?

とりあえずビール(笑)、あとキンキンに冷えた白ワイン、
ウィスキーならバーボン・ソーダ、ジン・トニック、
芋焼酎のロック、そば焼酎も好きだw、泡盛も好きだw
日本酒なら辛口の冷酒が好き~♪
で、、、へべれけに酔います(* ̄▽ ̄)ノ□ プハーッ 


■罰ゲーム(ながさんからの指令)

「もちろんスルーくださってかまいませんが、気が向いたら、
 あかにしくんに対して575で一句よんでください」

『仁さんは リアルでピュアな 男前』

・・・ベタですんまそん(´Д`;)ゞ


こんな感じで~~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. なが | URL | -

    ハルカさん、こんにちは♪
    バトン、ありがとうございました。答えにくかったですよね、スミマセンでした。
    そうだわー、確か最初もバトンを勝手にお願いしてしまった、ような気がします(笑)。スミマセン……。
    声が可愛いのはハルカさんのほうですよ!!わたしはもぉ悪声で悪声で。
    いつか、ビールで乾杯とかできたらいいですねー。
    今後とも、リアルピュアな男前のモサモサ好きとして(笑)モサモサ萌えしていきますので、
    よろしくお願いいたします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



