--年--月--日 --:--


ごく2 & 愛カツvol.87

2009年06月24日 23:32

出遅れましたが・・・

ゆっち~♪♪
TBS秋のSPドラマ出演決定おめ!


“質のいい松ぼっくり”は『昭和な髪型』のためだったのかぁww
でもスゴイね☆
じっくり大人向けドラマのナイスポジションじゃないっすか
楽しみにしてまっせー♪



ドラマっていえば、、、
ウチの地域ではいま『ごく2』の再放送やってるの!

今日2話だったんだけど、隼人の見せ場じゃん?
学ランの下、白シャツ黒タンクじゃん?
竜ちゃん傷だらけじゃん?
隼人と2人でボコボコにされちゃうじゃん?

もぉもぉもぉもぉ。。。ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

とにかくずーーっとニヤニヤが止まりません
やっぱ隼人と竜は最強の萌えカップルですっ!

あ、あと おしゃまさんが荒高の渋谷役で出てたのを再確認w
隼人を殴ってた! いやんもぉ!!(笑)

ってか2009年のいま見ても
隼人がドツボにカッコ良くて悶絶しちまいましたよ!
何度見ても絶対惚れる

好きだーーっ! 
大好きだーーっ!!
(絶叫)


・・・叫んだら気がすんだ(笑)


はい☆愛カツの話題に行くわよんwww

仁淳雄チーム@どデカメニューに挑戦の回の写真で1/2ページ☆
めっちゃ巨大なハンバーガーに「うぇっぷ」な仁さん。。
どデカメニューよりも仁の逞しい二の腕の方が美味しそうだわ~

4コマ漫画ではデカプリンが入ったバケツを
「よっ」と引っくり返す仁がステキ♪
ってか6人がひとつのテーブルにギュッと集まってるの
やっぱイイ眺めだな~

ページの最下段は『ちょっと先取りとびきりOA情報』
7月後半OA予定の“年上女性のオキテ”は
仁とマチャミが婚約会見!?
つか仁の手、キレイだわ~~


今夜もカツカツDAYですが
大家族ロケの後半ですよね~♪
カメたんがキャワなときはワイプに注目!(笑)
仁が「きゃははっ♪」って笑ってるの見れるかな?

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



