--年--月--日 --:--


【ポポロ8月号】#2

2009年06月24日 01:07

すごい毎日楽しかったよ。

仁がライブを楽しんでたこと☆
それが何よりウレシイ

バックステージでは、中丸くんが「食べたい」って言えば
知ってる店のウマい“チャンジャ”を買って持って行ったり☆

こきたんが仁のネックレス(例のキラキラライターケースですね
を「それ、カワイイ」って言ってくれたからって
同じデザインの色違いを買っておいて
ライブ期間中に持って行ってプレゼントしたり☆

・・・とまぁ、メンバー愛ほとばしってる感じがもう!
仁聖雄って大好物な組み合わせだし
めちゃめちゃ萌えたわ~www

きっと仁はさ、、、
ゆっちがバンジーの恐怖で引きつってたのを
何とか緩ませてあげようとか
京都と東京を往復しながら頑張ってる聖の
喜ぶ顔が見たいなぁ・・・とか思ったんだろうね(*´∀`*)b

ホントに仲間思いの気のイイあんちゃんなんだから!
大好きっっっ (←ドサクサに告白)

WONDER についての1節も
読んでて仁のワクワクが伝わってきたなぁ♪♪

ああいう音楽をやりたいと思ってたんだ。
自分がやりたかったことを
ライヴでやれたのはうれしかった。


きっと今回の連続ドーム魂の話が出たときから
コラボのことを考えていたんだろうね

ラインとしては LOVE JUICE と同一線上にあると思われる
今回の WONDER♪
仁はラブジュでやりたいことを極めたから
次のライブでは全く違うアプローチをしてくるのかと
勝手に思っていたんだけど
それを見事に嬉しいサプライズで裏切ってくれたよね

ラブジュと方向性は同じでありながら
女性アーティストとコラボすることによって
よりスタイリッシュで深いところまで魅せてくれた

いつもの「キャーッ」ではなく「ヒュ~」っていう客席の歓声を
海外のライブみたいな感じでテンションあがった・・・って仁

緊張の中でも、感覚を研ぎ澄ませて
冷静に客席の反応を肌で感じてる仁が頼もしい♪


ペンライト企画も仁は楽しんでいたようで。。

あれはやっぱりキレイだよね。
あの光景は、目に焼きついてる。


ステージから見ると絶景だろうね~!
ワタシ、アリーナ席がウラヤマシイ理由のひとつに
演者気分になって感動するから、、っていうのがあってw

特にドームのアリーナからスタンドのペンライトを見ると
ホントに満天の星みたいで綺麗なんだよね~
それから歓声も♪
押し寄せてくるような歓声の渦の中にいるのが
すごーく心地イイんだもん☆

でも最後にアリーナに入ったのがリアルコンだったから。。。
かれこれもう3年?4年?
アリーナご無沙汰っすけども(ー_ー;)ゞ

・・・話が逸れた;


今月のポポロは写真も素晴らしい!!

23日昼間エントリーした水浴び仁も激美ですが
かぶった水をワンコのようにブルルンッってしてる写真も
めっちゃカッコイイ☆
二の腕サイコーッ!(*>ω<*)/

あとWATER DANCE の写真はフワフワの水の精な仁
これも美しい

5月22日を振り返る見開きページの写真もみんな良かった!
こうして見るとグラサン仁もやっぱイイわぁ。。。
(要するに全部www)

ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


あーっ。。もうこんな時間

今夜はこれにて寝まする
でわでわ おやすみなさい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



