--年--月--日 --:--


ミューズに愛された男 【ポポロ8月号】

2009年06月23日 14:40

なんて。。。なんて気持ち良さそうな
素敵な表情をしてるんだろう

ボトルを頭上に掲げて水を浴びる仁
文字通り「水も滴るイイ男」

滴る水は瞑った瞼の上を通って
頬を伝い、首筋までも潤している。。

口角のキュッと上がった口元と
顎から首筋のライン。。

逞しい腕と露わになった腋。。
失神しそうなほど男っぽくて魅惑的

美しく神々しいその姿、その瞬間を捉えたこの写真☆
これまでのライブ写真の中でも別格

唄うことに魂込めてる瞬間を切り取った写真も最高に素敵だけど
KAT-TUNライブの素晴らしさと心地良さを
仁自身が全身全霊で感じていて
さらに自らも強いオーラを惜しげもなく発してる瞬間。

ミューズは女神・・・なんだよね
仁こそミューズに愛された稀有な存在。
そんな大それたことさえ頭をよぎる
素敵な表情をしてると思います

実際、この13Days の仁は神々しい瞬間が何度もあって
特にアンコールの濡れ髪仁の求心力といったら
壮絶なほどでしたもん。

テキストも興味深くて楽しく読みました♪♪
・・・が、時間切れにつき続きは夜にでも(*´∀`*)
良かったらまたのぞいてみてくださいね

ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



