--年--月--日 --:--


ステージリポート@少プレ

2009年06月21日 23:58

みじかっ!(笑)

でもやっぱライブ映像テンション上がるわぁぁぁ

OP曲☆RESCUE
仁は横向きで柵に腰掛けてて
まるっきり中丸くんの方向いてるんだよね~
そんで、そのゆっちはしっかりベルト装着しててww
気付いてなかったわ~

あとはメンバー1人ずつの映像を
本当にちょびっとずつ。。

カメたんは1582の宙づり映像。
ゆっちもソロ曲だったね♪

肝心の仁はRESCUEの間奏ダンスだったー!
掌をふうっ・・・って吹いてフェロモン飛ばしてた
カッチョイイィィィ (*>ω<*)/

そのあとはムーステ上で歌うワンドロ映像☆
横1列で歌う6人はオーラバリバリ
噴水も勢いよく上がって「おおっ!」って感じ

結果、仁はずっとグラサンだったワケで(笑)
いやめっちゃカッコイイんだけどさ
何かホラ、、、寸止めな感じwww

もしアンコの濡れ髪じんじんがOAされたらば
のたうち回って悶絶していたであろぉ。。(脳内再生中)
ぐっはぁぁぁ。。。たまらん!



RESCUEの感じからすると
これは初日の映像かなぁ。。
DVD撮影が入った日(6月15日)ではないと思います。

ナレーションでもバッチシ触れてたけど
これから地方ツアー廻るワケだし
ネタばれになる部分もあるから
まぁ、そんなに色んな映像は流せないっすよね;

つか地方ツアーは少し構成が変わる部分もあるって
中ぺでも言ってましたが
ここはぜし、じっくり歌ったりガッツリ踊ったりする曲を
増やす方向でお願いしたいっす♪♪

各地3公演くらい?なんだから
懐かしい曲をメドレーするのも
日替わりじゃなくて良いだろうし。

そうなると、さらにめちゃめちゃツアーがウラヤマになるワケで。。
でもきっと倍率、壮絶なんだろうなぁ(´。`;;;)ハァ~

ここはひとつ、ツアーにも撮影カメラ同行して頂いて
Break the Record のDVDは2~3枚組にしたらどうっすか?
ドームのときとの変更点はモチロン、
バックステージ映像とかも入れちゃって
各地の美味しいものを食べるロクーンとかも入れちゃって
ついでにシャワーシーンとかも入れちゃったら(←これはドサクサです;)
スンバラシイDVDになると思うんだけどっ!!

ってなワケで~

じんじん度下降気味の昨今ですが
今週も元気出して行きましょう(*・∀-)☆

でわでわ



ランキング☆リセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



