--年--月--日 --:--


ルール違反のカメたんw

2009年06月20日 11:24

「どけよコラ!」

キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー
匳様カッコイイィィィ!!

ドームオーラスMCで
カメたんがナチュラルにポロリしちゃった
匳様のキメ台詞はこれでしたね~♪♪
あんときのカメたん、ヘタヘタ座りこんじゃって
めちゃんこ可愛かったなぁぁ(脳内再生中w)

あと、涼さんが匳様にチュッ
あれはドキッとしたわ~(((/´З`*)/

だけど涼さん、、心配だよぉぉ
予告で拷問受けてたじゃん!
・・・萌え・・・じゃなくて いやぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。!!

どうなっちゃうんだろう。。
終わっちゃうの淋しいな。。



昨夜久しぶりにカメスタ聴きました~☆
アポ梨テレフォンのお相手は40代ママさん。
娘さんがメールくれて、見事に亀ちゃんと話せたワケですがw

その方のお名前がハルカの本名と同じでしてwww
カメたんって呼び捨てしてくれるっしょ?
ちょっと興奮したわ~~(* ̄▽ ̄*)
でもホントに“ちょっと”だけよん

もし仁だったら。。。
想像しただけで何か出る!(笑)

でもたぶん、仁は呼び捨てまではしてくれそうにないな;
それでも本名と同じ名前を仁の声で呼ばれたら
それだけでイクっしょまじで!!

で、亀ちゃんってば「コンサートに行って亀ちゃんに
魂抜かれてから夕食のメニューが1品減った」という
娘さんの苦情を解決するために、、、

今日からオレのために作ると思って
もう1品作って・・・ 
(←うろ覚え;)

とか言っちゃうんだよぉぉ!
低くてちょっとハスキーな声で
ミョーにエロっちぃのwww

はぁぁ。。。マジでラジオうらやましいぃ!!
仁もやってくれないかなぁ
何を喋っても確実に萌えれる自信あるのに!

そだ。。
じゅんのとやってたカツスタの録音♪
今夜聴き直しちゃおうかな♪
余計に淋しくなっちゃうかな。。


明日は少プレ☆ステージリポートで
ライブ映像みれますねっ(*>ω<*)/
たーのーしーみーっ!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ひとつ前のエントリーにも
たっくさんの拍手をありがとうございます!
すんんんごい励みになってます(*´∀`*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



