--年--月--日 --:--


日曜は毛剃りの日【カツカツ6/17深夜】

2009年06月18日 01:47

サッカーやらせてあげようよぉ!
お外ロケでボール蹴るじんじん見たーーーい!!
“オキテ”とかこの際イイじゃんね~

大家族+ロバート+カツンB型チームは
モリダク過ぎてお腹いっぱ~いwww
オネェ系パパさん楽し過ぎd(`▽´*)b

「オカマ、Yeah♪ オカマ、Yeah♪」
喜々として歌いながら掃除するカメたん!
ワイプの仁が「可愛くてたまらん」という顔を
してたように見えてしまうんですが

いくら子ども相手とはいえ
指一本VS腕相撲は危険だよ、こきたん(´Д`;;)
折れちゃう~~!・・・って
ハラハラし通しだったんだから!

つかあのシチュエーションでリアフェのラップはキツイよねw
でも子ども相手がホントに楽しそうなこきたん♪
絶対良いパパになるね

あと何のときだっけか?
小窓のカメたんがウットリ恍惚顔してたんだけど
パパの毛剃りだったかな(ってオイオイ;)
明日リピのとき確認しよーっと♪


ところで。。。
なんか、、、ふとした瞬間に涙が出ちゃうんだ

洗濯物を干したり、食器を洗ったりしてるときに
ふっとライブの仁の残像がフラッシュバックして
気付くと涙が出ちゃってる。

愛しくて・・・

愛しくてたまらないよ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

コンサートが終わっちゃうと
いつもこんな感じで腑抜けになっちゃう

ただもう 逢いたくて 逢いたくて。。

早くライブDVD出ないかな。。
8月の写真集も激しく楽しみだけど
写真は動かないし声出さないじゃん(←当たり前;)

写真集は写真集ならではの楽しみがあるのは
百も承知

でも、、やっぱり映像が欲しい!
今スグにでもDVDが欲しい!
出来るだけ、、出来るだけ早く売ってプリーズ!!


◆追記◆

とりあえずは21日少クラプレミアムのライブリポート
ちょびっとだけ見れそうですね(*・∀-)☆☆
曲はどの辺りを流してくれるのかなぁ?
インタビューもあるかな???
出来れば30分くらいカツンライブを放送してくれても
全然イイんだけどっ!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



