FC2ブログ

愛カツvol.86

2009年06月17日 23:58

いつも通り、オフショットが素晴らしいっす!
キャンプの回の赤ツナギにハットのワンコ☆
キャプションまで「このポーズがワンコみたいで・・・」ってw

ペットの回のスタジオオフショ
犬用のおみくじを読んでる仁と中丸くん♪
仲良しめ~(* ̄▽ ̄*)

収録直前に、じゅんのにネックレスを
チェックしてもらう仁もキャワイイなぁ♪

激苦サラダを出してしまいたいじんじんw
前髪で隠れてるけど、ずぇったいハの字眉になってるねw
フリーズしてるカメたんもカワユス! ズルイ!(笑)

4コマではこきたんやたっちゃんと絡んでるショット☆
いや~もぉクルクル変わる表情が可愛くて可愛くて〇(*>ω<*)〇


そ・れ・と!!
婚カツの休憩中に野球やってるたっちゃんが
鼻血吹きそうなほど可愛いっす!

「落ちちゃうよ~」の生たっちゃんを思い出して悶絶
くぅぅぅ。。。ライブのロクーンに逢いてぇ。。。


・・・おっと☆ そろそろカツカツの時間だ~

でわでわ、また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)